Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

ええ冷え対策ですが何か?

2008-05-20 21:18:29 | 日々あれこれ
最近、腹筋運動とスクワット、半身浴等を細々とやっています。
プラス、黒砂糖と生姜のすりおろしをたっぷり入れた紅茶を飲んでます。
このせいか、この季節になっても悩まされていたしつこい手足の冷えが少しずつ改善されてきているような気がします。

うん、でもね、秘密があるの。。。

きわめつけは、腹巻です。それもなんか、ステテコみたいなやつ。まるでバカボンのようないでたちですが、冷えに苦しむよりはずっとマシです。
キャミ+ローライズジーンズなんていう今時ファッションなんかとはかなり縁遠いです。なんたって腹巻だし(←しつこい)。
腹巻、バカにできないです。ホントあったかくて、お腹の調子が良い良い♪

さて、明日は校外学習で、益子焼体験に行ってきます。行くのはコチラ。手びねりで皿を焼いて、焼き上がったらその皿に手作りモンブランをのせるんだってさ。皿が出来たら、その時は写真を載せましょうかね・・・。当日出来上がるわけではないようですが。

では明日行ってきますよ~♪

最新の画像もっと見る