Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

キムチ鍋

2009-02-24 11:49:19 | 誰でも簡単お料理
寒かったのでキムチ鍋です。





具は白菜、人参、豚肉、ねぎ、玉子、うどん。文字通り貧乏鍋です(笑)。
相方は「牡蠣が入ってない・・・白子も入ってない・・・」と嘆いてましたが、給料前なんだから仕方ない^^; 
私どっちも苦手だからいいんだ(笑)。
でもせめて鱈とか鮭とか、お魚入れればよかったな。

この映画、すごいです。映画嫌いの私でもかなり入り込んで観てしまいました。
機会があったらぜひ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2009-02-25 01:21:35
こんばんは
鍋、良いですね。
お肉入ってるし十分ですよ〃〃
うどんの〆も良いですね~。
うどんとかって、おなか一杯になるんですが
すぐおなか空いちゃうんですよね〃
でも美味しくって大好きです。
返信する
Unknown (リヒター)
2009-02-25 16:29:15
ふたり暮らしなので、鍋ってあまりやらないんです;;
どうしても余っちゃうのが嫌で・・・
うちは〆はいつもうどんです。ご飯より断然うどんです☆
そうなんですよ、うどんってすぐお腹空いちゃうんですよね^^;
でもお腹にもたれないので、そこが好きだったりもします。
相方は太い讃岐うどん派で、私は細い稲庭うどん派なので、これまた好みが分かれて面倒です(笑)。
返信する