Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

とりあえず元気です

2008-05-18 20:49:01 | 徒然ひとりごと
ごぶさたです。すっかりのんびりペースの更新になりつつあります(汗)。

一時、体調を崩してどうなるかと思いましたが(本気で学校辞めなきゃならんと思った・・・)、相方や実家の親の助けを借りて、何とかやってます。

最近、体質改善について考えています。
具体的には、冷え性を治すことと、運動をすること。

腹筋を鍛えて胃腸を強くしたいと思って、こんなものを買ってみました。

しかしうちの相方がこれを一目見て大激怒。彼いわく、

「これ、腰痛める!!なんでこんなん買ったん!!!」
(注:彼は普段は標準語ですが、怒ったり興奮したりするとお国なまりが出ます)


言われてみればそんな気もしないでもない。てなわけで、こっち買いなおしました(爆)。





・・・





とりあえず、元気でやってます(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2008-05-19 19:39:18
おうちで運動できるのはいいですね〃
女の人と冷え性ってワンセットというか、本当多いですよね。
女性には冷えは大敵なのに;
 運動頑張って、冷え性が改善されるといいですね。
Unknown (リヒター)
2008-05-19 21:08:35
sykさん、いつもありがとうございます^^

おうちで運動できるとホントにいいです!
でも、無職で暇だった時にもっと運動しておけば
よかったな・・・と思ったりします(汗)。

冷え性でない女性の方が少ないんじゃないか・・・と
いうくらい、冷えで苦しんでいる人多いですよね。
私なんか、今の季節になっても朝晩はツライです。

がんばって体力つけて、冷えも改善できればいいな♪