Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

またまたよろしくです♪

2008-10-25 14:52:11 | 誰でも簡単お料理
昨日の夕ごはんです。





野菜たっぷり春雨入り八宝菜、鮭と玉子のホットサラダ。八宝菜には父の作った白菜とブロッコリーがたっぷり入ってます。サラダはごまだれでいただきました。ごまだれをかけると何でも美味しくなるから不思議です。

そうそう、また別のサイトにリリーの写真が載りました♪こちらはまだブログに載せたことないショットなので、ぜひご覧下さい^^
コチラから閲覧できます。

というわけで、またまたよろしくお願いいたします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2008-10-25 18:47:35
八宝菜美しいですね~〃
野菜がいっぱい食べれちゃいますね。
私もごまだれの魔力にとりつかれてた事があります。
まるで魔法のように料理上手になれるんですよね〃
あと、クレイジーソルトとか。

HPも見てきました。
面白い商品がいっぱいですね~♪
リリーちゃんもかわいかったぁ(*'-')
返信する
Unknown (リヒター)
2008-10-25 21:18:55
このテの炒め物は肉より断然野菜です^^
生野菜はかさが張るし、あまり沢山食べられないので、こうして食べるのが一番かなっと。
ごまだれ、、、相方が大好きなので、我が家はいつもコレです。
私は中華とか和風ドレとかも好きなんだけどなぁ^^;
クレソルは高いですが、もう手放せません。

リリーの写真、見てくださったんですね♪うれしいです^^
楽天で猫グッズを見て楽しむのが最近の日課です(笑)。
返信する