Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

カメラ日和 ・・・ ある朝の風景

2010-04-04 16:47:25 | 与太話

Photo

Photo_2

朝のRibbon cafeの風景。

朝だけ店内に日が差すので窓際に集合。

ホワイトバランスを変えてみた。

ペン様で撮りました。


わたしのグダグダのブログをみてくださっているというchatamamaさんがご来店下さる。

ご夫婦でカメラ片手に店内を撮影。

しばしカメラの話に花が咲く。

わたしはホントにホントにカメラ初心者なのできっと驚かれたことだろう。

chatamamaさんからリコーのコンパクトデジカメを貸していただいてパシャパシャする。

黒のボディーがシンプルでクールで、カッコ良かった。



カメラってホントに楽しいっす!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉奉行 | トップ | 春はやって来る »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (chatamama)
2010-04-05 13:58:53
こんにちは^^
昨日は楽しかったですぅ。
ありがとうございました(ペコリ)

にんじんのシフォンケーキ美味しかったです!
オットも深入り珈琲が美味しかったと申しておりました。

あの後、「自家焙煎珈琲ミールクラフト」さんに寄って珈琲ごちそうになりました。(写真も撮らせていただいたんです)
大変明るいオナー奥様と男前オナーさんがお相手してくださいました。
さっそく今朝の珈琲は「雪割草」を味わいましたよウフフ。

十日町オモシロイです!
リボンさんもね(爆

写真教室楽しみにしてます^^

またおじゃましまーーす!!
返信する
>chatamama さん (リボン)
2010-04-06 11:15:18
>chatamama さん
こちらこそありがとうございます。

カメラをいっぱいお持ちでびっくりしました。

写真教室、日程が合うといいですね。

ところで、今日、トイカメラを手に入れました。SQ28mといいます。
今日の定休日はこれで遊んでいます。
深煎りブレンド、おいしいですよね。
本日の私のティータイムは深煎りコーヒーとショコラのセットです!
返信する
ペンサマ ご活躍でなによりです。 ()
2010-04-12 18:32:46
ペンサマ ご活躍でなによりです。
いい感じで撮れてますね!!
勉強の甲斐がありましたかな!?

あさってにはお店に寄ろうと思ってます。
 
それにしても佐渡は疲れました。マラソン2300人の参加ですってよ!
 
返信する
>鳩さま (リボン)
2010-04-13 07:55:04
>鳩さま
ありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなのでうれしいです。
よくわからないままパシャパシャしてます。

マラソン!!100メートル走ったのもいつのことが思い出せません・・・
返信する