かぎやで風 【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

奈良観光についてのアンケート

2013-11-26 | レストランOKINAWA
先日、奈良県の若草山に行った時、大学生に呼び止められました。

何かの勧誘かと警戒しましたが、どうやら大学で奈良観光に
ついてのアンケートをしているとのことでした。

封筒とアンケート用紙を頂き、後で送って下さいと言われました。
ご丁寧に切手まで貼られていたので、送らないわけにはいきません。



アンケート内容は、
・どこに観光に行ったか?
・どういうルートを歩いたか?
・そのルート上で適切な場所に観光案内はあったか?
などでした。

立命館大学 理工学部の学生さん、御苦労様です。

早速アンケートを書き、即日ポストに入れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿