ニュースの疑問

日々のニュースの中で、疑問を感じたことを、分析して、裏側をえぐり、真実を探っていく。

東京電力 賠償金

2011年05月07日 | 東京電力
独占企業なのだから CMは 必要ないはず

年間2700億円 プラス 関連会社・・・

子会社の関電工なども 同じく CM必要ない

合計すると かなりの金額が捻出できる

政治家に対する 政治資金の寄付 これも 1000億の単位

それから 役員の個人資産も全て 供出

東電とゴマの油は しぼれば しぼるほど 出る。

足らない分は 社債の発行でまかなう

電気代の値上げ? 

冗談じゃないよ

それから 政府と裏取引して 

地震の強さ M9に引き上げるという 裏工作して

想定外の規模の自然災害だから しかたがない

という 状況にしようとした。

それに乗っかって 

想定外の規模の場合の免責を要求してくるとは

盗人たけだけしいとは このことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿