★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

テンプレート変更

2006-05-06 21:21:19 | renkaのツブヤキ
今日はお天気もドンヨリ・・・で、
ホントに気分が暗ぁ~くなるから、どうしたもんかなぁ・・・

そうだ!テンプレートを変えてみよう!!

と変えてみたものの、文字の大きさ、色が変わってしまって・・・
なんだか圧迫感が・・・。

うぅぅん、余計にストレスが溜まりそう・・・

元に戻そう!!と、色だけグリーンからオレンジに変えてみました。
ちょっとでも明るくなるかなぁ~?!


でも、あまりコロコロ変えるの好きじゃないんだよねぇ・・・
ここをいつも見てくれてる人達もいる訳で・・・
落ち着かないでしょ?!

行きつけのお店が改装しちゃって、
          居心地が悪くなっちゃう・・・ 


そんな感じ?


自分も落ち着かないしねぇ・・・
よそんちに来てるみたいな・・・

とりあえず、これでしばらく行きます。

最新の画像もっと見る