★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

食欲不振

2005-12-26 00:14:49 | 不倫
一昨日から彼のことでずっとモヤモヤしている。
食欲が出ない…
昨日も晩ご飯のスパゲティーとワインの一食だけで…
今日もお昼ご飯のお弁当一食だけ… 大好きなチョコなんかは食べてるけど。。。
今日は無理してお昼に食べようとして、いつもより量の多い弁当を
選んだ。ミックスフライ弁当!
空きっ腹に脂っこい物を食べたから、ちょっと気持ち悪いなぁ…とは
思った。
ずっとお茶と珈琲ばかり飲んで、タバコをバカバカ吸っている。
吐き気がするほど…
で、お昼を食べた後、「タバコ吸い過ぎやなぁ…ヤニもついてるし…」
と、スモーカーのお供のザクトを使って歯磨きしていた。
目が悪いのでリビングで近くの鏡を見ながら…時間をかけて。
すると泡が溢れて口からこぼれそうになった。
思わず吸ってしまった。
で、その勢いで歯磨き粉汁を飲み込んでしまった。
「うわぁぁぁ!!!!
急いで洗面所に駆け込む。

歯磨き粉を吐き出そうとした瞬間…
オエェェェェェ~!!!!
さっき詰め込んだミックスフライ弁当の数々が一緒に吐き出てしまった。

あっ、汚い話でごめんなさい。
でも出たからしょうがない!(書かなくてもいいって?)


食事が不規則だから、お肌もボロボロになる。
同僚達からは「なんでrenkaさんは太らないの?」「ダイエットしてるの?」
とよく訊かれる。
私は一切ダイエットなどしていない。
ただ悩み事が多くて、食事が喉を通らないだけなのだ。
そんなことを訊いてくる彼女達は、ご飯もしっかり食べて、オヤツもバクバク
食ってる。。。
そりゃぁ、そんだけ食べたら太るわ…って呆れながら、
「きっと彼女達は悩みもないんだろうなぁ…」と少し羨ましく思ったりする。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう! (オレンジ)
2005-12-26 11:19:45
事情があって 名前かえました まるまるです! renkaさんのブログも前にもどって読ませていただきました。勝手に20代の方って思ってました(^_^;) でも私のほうが それでも充分年上ですが…。私も 不倫体質なんですかね~ それと、実はあのブログ彼もみていて メッセージ代わりにしてるんですよね。 そのこともあって 名前変えました。

お願いしま~す!! 
返信する
結果報告 (オレンジ)
2005-12-26 22:40:08
まずは ごめんなさい!私のブログに入れてくれたコメントうっかり消してしまいました m(__)m実は、前回あった時は忘年会のあとってこともあって 彼もかなり酔っていて話になってなかった。でも 今日話してみて やはり 新しい彼女がいたのは事実だったのですが元々彼女には彼氏がいたんだけど結局彼の出現で元彼があせったみたいで結婚を申し込んだそうです。結局 振られたみたいです。私に「許してもらえたら」とも言ってましたが とりあえず「友達」関係かな?というところです。事実 彼がいない状況に絶えられなかったのは私なんですよね。でも振られたってことで少し気が楽になったけど。 今日は一緒に食事をしたので少し食べれました。体重のこと、もともと背も150と低いのと40になる前も42~3くらいなのでとんでもなくやせたってわけではないのですが…。

また 気が向いたらコメントください!!

一応 彼が見ているので差しさわりのない範囲でお願いします。
返信する
オレンジさんへ (renka)
2005-12-27 03:34:30
いやぁ…ビックリしましたよ…

仕事から帰ってきて、オレンジさんのブログに書き込んだコメントへの返事を楽しみに開けてみると…0件?「・・・(*Q*;)あの変な荒らしコメントと一緒に消されちゃった?」「いや…同じくらいイヤだったのかなぁ?」「何かまずかったかなぁ・・・」って色々考えちゃいました。(笑)



ブログを彼も見ているものだなんて、思っても見なかったので、これからは気をつけます。。。



で、報告楽しみにしていました。(実はコメントしようと思って、ウトウト寝ちゃった・・・)

それにしても、彼が戻ってきてくれて…

で、その彼って…(いっぱい読んだんだけど、わかんない)不倫?それとも、フリー?ですか?13年ですよねぇ?

もし不倫だったとしたら、また他に目がいっちゃうもんなんだなぁ・・・って思うし;

正直「(彼)ちょっと都合いいんじゃないの?!」って思いますけど、「彼がいないことに耐えられない」っていう気持ちよ~く解ります!!

周りになんて言われようと、彼がいないと何かが物足りない、無気力、落ち着かない・・・(私の場合、食べれないし、眠れないし、仕事が手につかないし・・・まともに生活出来なくなる・・・)やっぱり居て欲しい!!!!ですよねぇ。。。



なにはともあれよかったですね!

オレンジさん、元気を出して頑張って下さい!!
返信する
ありがとう! (オレンジ)
2005-12-27 21:22:27
彼とは 不倫ですよ! 彼は職場の部下と…そんなことになってしまいました。素直に謝られると つい簡単に許してしまいそうでした。(内心許してるけど)でも 長い付き合いで、妻に似た感覚を彼ももっていたのかな? 彼女とは一度、皆で野球観戦に出かけたこともあって(まだ そんな関係じゃない時)彼氏もいたことしってたから私も気を抜いていました。renkaさんも奥さんの妊娠発覚時はつらかったと思います。でも 今もあっている気持ちと今の私の気持ちと同じなのかも?って思います。

少しづつ 今日から食欲も戻ってきてます。

あと ブログのコメントの件ホントにごめんなさい!

話はかわりますが 海外在住でお正月は帰ってこないのですか? 
返信する
オレンジさんへ (renka)
2005-12-27 23:13:43
そうですね!

オレンジさんの気持ちよく解るのは、私も同じように彼のことそんな簡単に諦めきれないからです。まぁ、私の場合は彼とそういう関係になって、まだ一年経たないのですが・・・。オレンジさんに比べれば、まだまだって感じですが、彼とは4年以上前から同僚として、そして、それ以上になんでも話せる安心できる関係だったので、彼を失ってしまうことは、私にすごい不安感を抱かしてしまうのです。私にとっても空気のような存在なんですよ!

だから、こんな状況になった今、どうして良いのか解らないんです。子供が生まれる前には彼の前から消えたいのですが・・・話を聞くのは辛すぎるから。。。





ところで…正月も日本には帰りません。

もう何年も日本で正月を迎えていません。

たまにはコタツに入って、正月番組を見ながら、おせち料理を家族とつつきたいなぁ・・・と思うのですが、日本に帰るのも億劫になってきました。どうしても、「結婚は?」という周りからの質問攻めにあうので、それが面倒くさいなぁって。

今年こそは…と思ったものの、月末いろんな仕事があって、チケットの手配もする暇がありませんでした。で、もう諦めました。



こちらで連休をとって、ゆっくりしたいと思うのですが…彼と会えないことが何よりもツライです!!!!
返信する
また… (オレンジ)
2005-12-28 20:42:14
私も 元々同じ職場にいました。多分1年以上 ホントに友達でした。今は 私が転職して別になってしまったんだけど、彼の職場の部下(男性)から今日2人で 他部署の忘年会にでているって聞いてへこんでます。もともと その部下からの情報でこのことも知ったんだけど。彼女が「今日で最後」って言ってくれないかと期待したり…。彼は 一応その部署のトップで態度があまりにもはっきりしていて今かなり他のスタッフからブーイングされているそうです。ブログさかのぼるとわかると思うんだけど病院というところで働いていて専門職なので、異動もできない部署なんです。でも その前の職場でも かなり不倫は多いところでした。でも ほんとは「許すから帰ってきて」っていいたいけど、妻でもないから今回みたいに音信普通になれば終わりになるんだよね。それを今回身をもって感じた。でも renkaさんが彼といることを選んでいるのと同じで待ってしまいそうです。それと 私も以前も不倫していて奥さんに子供ができた経験も持ってます(^_^;) っていうか突然彼から「できた」ではなく「産まれた」と聞かされましたが…。その時も彼の子供に会う機会もあり悲しい思いをしました。こういう恋愛しかしてないんですよね。もちろん 「好き」って言ってくれた独身男性もいたけど。なかなか恋愛できなくて。何か幼児体験のせいなのかな?とも思います。

そうですか…日本には帰ってきてないんですね。確かに「結婚」攻撃はイヤですよね。私もそうでした。けど きちんとシゴトをもって海外で働いているって尊敬してしまいます!! 

彼の手って確かにホッとする。私も この前久々に肩を抱いてもらって安心した。信じたいって思った。こうやって 悲しいことも許して忘れてしまってこんなに長い時間たってしまったんだよね。
返信する