★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

彼が来るか来ないか?

2006-03-29 01:43:21 | 不倫
昨日も書いたように、私は今日休みで・・・彼が帰りに来てくれるかどうか
不安だった。
彼はひどい風邪
しんどいから・・・と帰ってしまうんじゃないか・・・。
私に会いたいと思わないんじゃないか?

夕方ドキドキしながら待った。
「今日は会いに来てくれないの?」と思い切ってメールをしてみた。
かなり勇気を出してのメールだった。
しばらくして彼からメールが・・・
「行くよ!行ったらダメ?
ダメなわけないでしょ~!?
ヒャッホーって感じ。


そして、彼が来てくれました。
マスクをして・・・
ちゃんと会いに来てくれました。

嬉しくてチューしようとしたら、「ダメぇ~!!風邪うつるから・・・」と
拒絶されました。
でも、久々に会えてホント嬉しかったよ!

風邪だから、何か他のもの飲む?と訊いたけど、「珈琲がいい」という彼。
いつものように珈琲を淹れた。
いつものようにお喋りをして・・・

今日は流石に彼も元気なかったので、Hは出来なかった。
チューをしようと、顔を近づけると、顔をクルッと回して、ホッペに
チュー。。。させられた。
どうしても顔にチューしたくて、何度も試みたけど、やっぱりダメ。。。
Bくんの風邪ならうつってもいいけどね・・・。

早く元気になってね!!
そうじゃないと、チューも出来ないもんねぇ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (mai)
2006-03-29 10:00:09
なんかBくん可愛いね~

最近私は心がすさんでいるもので

ちょっと癒された...



二人とも早く元気になってだぁ~!!



お大事にね。
返信する
そうそう (ゆき)
2006-03-29 13:26:44
私の彼も風邪を引いたらチューさせてくれません

風邪がうつるからダメって

でも襲います、何があっても襲います

逃げ惑う彼を追い詰めるのが好きなのです



やっぱりマニアすぎ
返信する