★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

ラスト・スパート!!

2006-10-28 00:05:40 | Yくんの存在
明日はYくんの試験の日。
かなり緊張気味の様子。。。


私は今朝送った日本語講座アニメを喜んでもらえて、満足して・・・
最後にどうしてももう1個作ろう!って思ったの。
その名も『最後に一言編』で、、、
試験前のYくんにメッセージを・・・と思って。
(今までシリーズ化してきたんだけど・・・)
私は今日家に戻ってすぐに作業し始めました。
ご飯も食べずに・・・黙々と・・・


今日は、試験前日だから、Yくんも早く寝るに違いない!!
寝るまでに送らなければ・・・
すごく焦りました。
まるで、締め切り前の作家のように・・・


なんかねぇ・・・
Yくんからもらった資料の日本語単語をピックアップして、
それを繋げて、一つのストーリーを考えるのって・・・
笑●みたい。。。
お題があって、それで話を作るって・・・
なかなか面白いよねぇ・・・
すっかりはまってしまった私。。。


今日のは、その日本語単語を13個ピックアップして作成して、

「焦らないでいつも通り頑張ってねぇ!!

と、最後にメッセージも入れて、、、

出来上がったら、Yくんがオンラインして、見てもらった。
「すげぇ~!!!!」ってビックリしてて、かなり喜んでもらえた。


今日は緊張して眠れない・・・って言ってたけど、、、
大丈夫かなぁ・・・
こっちの方がドキドキするよぉ・・・


明後日まで試験だけど、、、
それが終わったら、ちょっとスッキリ!!

今まで通りチャット出来るし・・・(結局毎日してたけど・・・)
また一緒に映画を見ようね!って約束もしてるし・・・
焼肉をご馳走してくれることにもなってるし・・・

早く無事終わってくれないかなぁ・・・


明日は私が起こしてあげることになってるから、また責任重大です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (すみれ)
2006-10-28 02:44:09
スミマセン、きょうの日記は妙なところに反応してしまいました。



それはズバリ、「焼き肉」です。

世間一般のあの通説をどうしても思い出してしまうのですよな2人が焼き肉デートをしているという。



RenkaさんとYくんの関係なんか一言では語れない関係ですね。





返信する
すみれさん★遅くなってごめんなさい (renka)
2006-11-02 02:09:01
コメントありがとう
焼肉を食べてる二人はかぁ・・・?
そんなこと、すっかり忘れてたけど、確かに言うよねぇ・・・
12月に行くと思うんだけど、なんかドキドキしちゃうなあ・・・

それと、すみれさんの言うように、ホント、『一言で語れない関係』
だと思う…私達って…。
Bくんにもうまく説明できなくて、、、自分でもだよ!
返信する