★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

勘違いのおかげで・・・

2006-10-01 21:06:48 | Yくんの存在
昨日はお昼3時頃にYくんからメールで
「今日は食事に行くから、チャット出来ないかも…」
言われた。
私はすぐに不機嫌になった。
「ムカつく?」とYくん。
「別に…とムカつく私。
「怒らないでね!
「無視…

その後、「無視しないでよぉ~!!」とYくん。
「っていうか、楽しみにしてたのにぃ…早めに言ってよぉ!!
と返信したのに、
「無視?ムカついてるの???」
「え?返事してるやん?
「無視しないでぇ!!
「しつこいなぁ…
「なんで返事くれないのぉ?
「だから、返事してるやん…っていうか、届いてないの?」
「もしも~し
「届いてないみたいね、、、もういいや…」

それで私は放ったらかしにしました。


誰と食事に行くんだろう…

訊けばよかったのに、訊かなかったから、
「彼女とかなぁ…?H子にまた誘われたのかなぁ…?」
と勝手に妄想したりして、、、
イライラ、悶々としていました。


っていうか、やっぱりこれって、ヤキモチ。。。


Yくんにヤキモチを妬くのは、表向きオカシイよねぇ…

彼氏だったら、怒れるのに、そうじゃないから怒るのも変だし・・・
でも、もう怒ってるし・・・

みたいな感じで、余計にモヤモヤしていました。



今日はYくんとのチャットなしか・・・ ションボリ
何をしよう・・・
映画かドラマでも見るか・・・


なんて思っていたら、いつもより早い18時20分にYくんがオンライン!
「ただいまぁ!!」と喋りかけてきました。
「あれ?食事は???」
「今日はキャンセルする。
「そうなんだ…」
「ねぇねぇ、なんで返事くれなかったの?ムカついてるの?」
「っていうか、何通も返事したけど、届いてないみたいだから、
    諦めたよ・・・
「えっ?そうなの???またぁ???」

またこちらの通信事情の悪さによって、メールが届かなかったことを
知ったYくんはホッとした様子。。。
「てっきり、怒っちゃったのかと思って、すごく焦ったよ…


何はともあれ、メールが届かなくて、Yくんが誤解したおかげで
Yくんとチャットが出来ました。
ってな訳で、いつもより時間も早かったので、映画第二弾を観たのでした。



こうしてると思うんだけど、やっぱり趣味の合う人とだと楽だよねぇ…。
今までこんなに音楽の趣味や、映画の趣味が合う人がいなかった。
感覚が一緒だから、同じ映画が好きだし、同じところで「ワハハハハ
ってなるし、ホント疲れないよ…

こんな相手っていいよね・・・

最新の画像もっと見る