★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

カセットテープ

2006-01-07 21:17:50 | 不倫
逢えない夜は、「彼今何してるのかなぁ?」「奥さんと食事してるのかなぁ?」
「奥さんと寄り添ってテレビでも見てるのかなぁ?」なんて、良からぬ事ばかり
考えてしまいがち。
彼のことを考えすぎて、彼のことで頭の中がいっぱいになる。
彼の声が聴きたくて、幻聴が聞こえてきそうなくらい。

私が以前、彼に休みの日、「Bくんの声が聴けないから気が狂いそうだ!
とメールしたことがあった。
彼は「今度俺の声が入ったテープを持ってくるよ!」って言った。
私は「やったぁ!!!!」と素直に喜んだ。
彼は何を勘違いしたのか、自分のひたすら熱唱しているテープを
持って来てくれた。
でもね、、、テープなんて普段聞かないから、カセットデッキもウォークマンも
持ってないんだよねぇ…ってことになって、でもすごく気になるから
夜だったけど、私すぐに出かけて小さなカセットデッキを買ってきた。
彼の声を聴く為に。。。

彼は確かに歌は上手いし、彼自身も自信を持っている。
というか、自画自賛?みたいな。。。
彼の“熱唱テープ”は・・・意外と、出だしを間違ってたり、笑わしてくれる。
思わずプッと噴き出してしまう。
もう何度も何度も聴いて、擦り切れそうになっている。
でもやっぱり同じところで噴き出してしまう・・・みたいな。

今日もそのテープを聴いて、心を癒すことにした。

よく考えたら、彼の声を録音するなら、携帯でもMP3でも良かったんだよね・・・
彼の声を聴けたら・・・
そんな事にも気付かなかった二人。マヌケ・・・。

でもね、なんだか今の時代に素朴で良いよ!カセットテープ!

そして、彼からメールの来る時間を待つのです。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふ (ゆき)
2006-01-07 22:00:31
やっぱりrenkaさんもマニアだ~

私は携帯のメモに彼の声を残したままにしてます

あと、愛犬とじゃれあうところを映像で・・・

と言っても携帯のだから数十秒

それも愛犬と彼の手&下半身(裸じゃないよ)のみ

マニアすぎ・・・

録音の声は滅多に聞くことはないけど、お守りみたいなものかな

あとは携帯やPCにある画像を見て、ひとり悦に入っていることもしばしば・・・

うちで寛いでいる彼はすごく優しい顔をしているんですもん



今も彼の歌声を聞いて、穏やかな気持ちで彼からのメールを待っているのかな



今、何をしているか?なんて聞きたくないと思ったけれど、妄想したくないから「私は○○してるけど、何してるの?」と書くことにしました

家族と一緒の家に居るのは仕方のないことなので、せめて別室にいて欲しいとか思っちゃいます



彼がメールしてくれる時はひとりでrenkaさんを想いながらメールしてくれてるんですよ

ゆっくり待ってあげてね
返信する
ゆきさんへ~変な私達~ (renka)
2006-01-07 22:46:12
私もマニアなのかなぁ?

ゆきさんほどじゃないけどね!

私も携帯に画像を一個だけ入れてるんだけど、

なんせ会社の同僚に見られるとマズイので、ツーショットの画像はこっそりしまってる。彼の名前も変えてるんだ。違う名前に。気を遣います。

パソコンの壁紙は彼との写真なんだけど。。。一人ウットリ・・・みたいな

毎日寝る前に、パソコンの電源を落とす時(XP)、「電源を切る」をクリックするのをトロトロしていたら、画面が灰色っぽく変色するのが恐くて、急いで切ります。だって、なんだか不吉でしょ?



あっ、そうそう、彼と私の共通のマニアックな趣味もあるんですよ!それは、鼻の毛穴の脂をプニューって出すのを見て楽しむこと。彼は大根オロシのオロシ器のように、マヨネーズのように、プンニューッッって出せるんですよ!それを「やってやって!」と近くで見せてもらって・・・彼も鏡で見て楽しむみたいな・・・その後、黒い所にたくさん集めて見て楽しむ・・・っていう。ね?マニアックな二人でしょ?





でも、私達も変だね!

だってさ、二人でお互いにブログをウロウロして、

あっちカキコ、こっちカキコ、あっちチェック、こっちチェック・・・みたいな。



段々どっちに何書くかわかんなくなったりして・・・
返信する
あはは (ゆき)
2006-01-07 23:29:00
私たち、ほんとヘンだね

このコメントはこっち、あれはあっちって考えながら書くけど、境界線が曖昧になってきてるかも



renkaさんたちのマニア、私たちも負けません

私たちは背中の吹き出物をムニューってしあいます

あと毛を抜きあうとか(ヘンなトコの毛じゃないよ

手が届かないところをチェックしあう

黒いところ・・・ってのはないけどティッシュに集めて確認

「ほら!見て!」って

いやいやお互い立派なマニアですな

同じ事をしている人たちがいて、ヘンタイじゃないって安心したよ~
返信する
ゆきさんへ~全く一緒~ (renka)
2006-01-08 01:01:30
もうビックリした!

それ全く一緒!

お互いにプニューってやんの好きやから、彼が

「ちょっと背中に吹き出物あるから見てくれへん?」

って言うから、私は喜んでプニューってやるの!それも、私は毛穴の油とかとる専用の針ついたヤツ(エステとかで使うようなん)2つも持ってて、それでこの前いきなりやったら、彼が「イテテテテ!!!!それでやるんやったら、先に言ってよ!」って怒って・・・でも、その後すぐ、「どんなんとれた?」って気にしてんの!やっぱ変態?



で、毛抜きも…。毛抜きは私の趣味。

私がいつも手放せない3道具。耳掻き、ピンセット、爪切りやねんけど、その中でもピンセットは4本。リビングに2つ、洗面所に1つ、そして携帯用に1つ。

持ってないと落ち着かない・・・みたいな。



で、前の彼は背中にいっぱい毛穴があって、ポツポツ濃い短いの(皮膚の中に埋もれてるような一つの毛穴から3本くらい出てたりするやつ)がたくさんあって、すごい数なんやけど、それを一つ一つ抜いていくのが私の楽しみやって・・・いっつも、「やらして、お願い!」って抜かしてもらってた。で、抜いてると、結構痒くなってくるみたいで、彼は嫌がるんやけど、「今日はこのエリアだけやらして!」とか頼みこんでな・・・。

今の彼は、全然そんなんなくって、つまんないなぁ・・・っと思いきや、背中に大きなホクロがあって、その毛を抜くのが楽しみだったりする。シシシ



耳掻きも私自分で毎日やってて、ずっと前に外耳炎って言われたことあるんだけど、、、それでも毎日ゴソゴソやってしまう。金属の耳掻きと綿棒を使い分けるんやけど、綿棒は“スパイラル黒綿棒”ってのを日本でまとめ買いして来てるし・・・やっぱり目で見て楽しまなな!



いやぁ、、、なんの話や!って感じやけど・・・



ゆきさんも同じ趣味をもってるようで、安心しました!

っていうか、私は変態だよ!彼もね!私達は変態だということを認め合ってますから・・・
返信する
マニアすぎ・・・ (ゆき)
2006-01-08 19:40:00
私もね、四角い棒の先端に輪っかがついていて、皮膚を押したらウニョーってでるやつ、通販で買いました

それでお互いの背中をウニョーってし合ってます

それと毛穴から出ている3本くらいまとまった毛と眉毛抜きで抜いてます!

renkaさんと全く一緒!

こんな人どこにもいないよって彼と話していたのに、ここに居た

私たちは○○ちゃんマニア、○○くんマニアと言い合ってます



renkaさんたちも立派なヘンタイでマニア
返信する
ゆきさんへ~結構いたりして~ (renka)
2006-01-08 19:55:37
マニア認定ですね!私達。。。

ホントこういうマニアックなことって、

お互いに同じ感覚じゃないと、ツライと思うよ!



私の友達夫婦なんて、旦那は耳掻きが大好きで

私と同様、毎日耳掻きしてます。

それもズボズボズボっって凄い勢いでやるから、

友達(奥さん)が心配して、「ちょっとぉ~!

どう思うぅ?なんとか言ってやってよ!」って

言ってきたんだけど、私には旦那の気持ちの方が

分かるから、何も言えなかった。

でも、その友達も背中の吹き出物を潰すのが趣味で、

旦那の背中に跨って必死のようです。



こんなこと恥ずかしいからって言わないんじゃない?

普通・・・

皆黙ってるだけで、実は結構いたりしてねぇ・・・
返信する