★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

Yくんとの関係にモヤモヤ

2006-08-07 00:53:04 | Yくんの存在
また、あっという間に、土日が過ぎてしまった。。。
最近、毎日があっという間
元不倫彼のBくんと別れるまでは、平日も毎日彼と会ってはいたけど、

なんであんなに時間が経つのが長かったんだろう・・・

今日は、そんなことをふと考えてた。
とにかく、待つ時間が長かったんだよなぁ・・・
会える時間も限られてて・・・
我慢する時間も長くて・・・
耐えて、耐えて、、、
ずっと我慢してきたんだなぁ・・・


それが、Bくんから解放された今の私は・・・
最初は、独りぼっちになって、余計に時間を持て余していたけど、
今はYくんと毎日メールの遣り取り、チャット・・・と、
仕事以外の時間は、ほぼずっとYくんとの時間になっていて、
今まで必死で時間を潰していたのに、もう無理をして、暇つぶしを
考えなくてもいい!

自然に時間が過ぎていく。
あっという間に時間が過ぎていく。

え?もう土日?って感じだもんねぇ・・・

こんな風に過ごすのは、どんなに久しぶりだろう・・・



でも、、、
これでいいのか?!って思う。
確かに無理して、我慢して、耐えて、時間を潰さなくても、
ちゃんと時間が過ぎていくようにはなったけど、、、

Yくんには彼女がいて、私は彼女でもない。
Yくんは彼女に呼ばれれば、チャットの途中でも飛んでいくし・・・
また、ちゃんと戻って来てくれるけど・・・

Yくんは、私との時間をこんなに割いてくれてはいるけど、
やっぱり彼氏と彼女ではない。


私が求めているのは、彼女と彼氏の関係
不倫でもない・・・
相手がいる人でもなく・・・
私のことだけを見てくれる、そんな男性。。。


これじゃぁ、結局一緒じゃないか?!
・・・ということに気付かされてしまった。


今日も、Yくんは朝から学校で、お昼に家に戻ってから、
ずっとチャット・・・。


夕方、Yくんがカレーを作るというので、私が色々アドバイスして、
初めて自分でカレーを作ったら、美味しく出来たらしく・・・
私は冗談で、
「そんな美味しいんだったら、持ってきて食べさせてよぉ!!
と言ったら、
「食べさせてあげたいけど、持って行くのは無理でしょ?!
とYくん。

まぁ、これでホントに来られても、私もどうしていいのか
分かんないんだけど・・・

で、カレーの話をしてたら、急にカレーが食べたくなって・・・
でも、食材がないし、暑いし、今から買いに行くのは・・・と
結局、レトルトのカレーを食べて・・・
影響されまくってるし。


またチャットを再開して、シャワーを浴びよう!って
シャワーに入って・・・
お互いにやらなければいけないことがあったので、今日は
早めにチャットを切り上げた。


それでも、お昼13時から21時まで・・・8時間
こんなに時間を費やして・・・
Yくんはなんとも思わないのだろうか?

私は、やっぱり普通の関係とは違うような気がする。
パソコンと向き合って、Yくんとの会話は楽しめるけど、
人と人との触れ合いはないもん・・・


それにしても、私とYくんの関係は、変だ。
会社ではYくんは私の部下。
私には気を遣って喋る。
でも、退勤後は、チャットやメールで「●ちゃん」と
ちゃん付けで私のことを呼ぶ。

この変な関係はちょっと距離を置いた方がいいのかな???
と考えてしまうよ。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ゆき)
2006-08-07 09:24:47
そう思ってしまうよね・・・

言葉は悪いけど、その場しのぎって感じだから、不倫と同じように心が晴れることはないよね

しばらくの間は楽しいって思うけど、ふと立ち止まってしまったときの虚しさみたいなものは言葉では表せないかもしれない。



でも・・・8時間はすごいね
返信する
ゆきちゃん★その場しのぎかぁ・・・ (renka)
2006-08-09 01:47:01
その場しのぎかぁ・・・

確かにそうかもしれない・・・

でも、いたいなぁ・・・



今の私には、そんなその場しのぎでも欠かせない存在なんだ・・・

それがなければ、普通の生活すら出来なかった

と思うし…



大げさに聞こえるかもしれないけど、

今はYくんを頼って生きるしかないんです。



でも、、、でも、、、

やっぱり、自分だけの彼を見つけたい!!
返信する
ごめん! (ゆき)
2006-08-09 08:39:13
気に障った?

renkaちゃんをイタイ気持ちにさせるつもりは全然なかったんよ

本当にごめんね

私もSさんのことを思うと、彼には悪いけど時間つぶしとか、代わりになっているのかなぁって思ってる。



Yさんの存在は大きいし、有難いと思うよ。

renkaちゃん、これからどうするんだろうって心配していたときに救世主のように現れてくれたし

私も少しだけ安心したもん。



やっぱりで気持ちを表すのは難しいよ~
返信する
ゆきちゃん★いやいや・・・ (renka)
2006-08-09 20:17:11
あっ、別にゆきちゃんの言葉が気に障った…

とか、ムカつく!!っていうんじゃないからね!!



ただ、その通りだなぁ…って、ハッとしたの。

でも、それにハッと気付かされても、やっぱり

Yくんの存在は今の私には必要だなぁ…って。。。

なんていうのか、、、

どうしていいのか分からなくなって、モヤモヤ

してしまっただけ。

弱い人間です・・・



素直に言ってくれて、ありがとう!

これからも、コメントよろしくね!
返信する
良かった~ (ゆき)
2006-08-09 21:39:56
もちろん!またコメントするよん
返信する