★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

彼にお願いしたこと

2007-04-17 17:00:16 | 不倫
昨日いつも通り、不倫彼Bくんと帰って来て、
部屋の電気を点けたら、バチンッとブレーカーが落ちた。
電気が点かず、暗所恐怖症の私としては、不安な気持ちになった。

Bくん、そこはやっぱり男!
すぐにライターで照らし、ブレーカーを上げてくれた。

ランプと間接照明の電球は真っ黒になってて、もう点かない。
換えを用意したら、Bくんがサササッと交換してくれた。

こういう時、やっぱりBくんのような存在が頼もしく感じる


その後、珈琲を飲みながらお喋りをしていて、あることを
思い出した。

「Bくん・・・お願いがあるねんけどぉ・・・」
「なに?」
「実は・・・掃除機やねんけど・・・」
「掃除機?どうしたの?」
「掃除機のフィルターを交換したいんやけどぉ・・・
    今度でいいから、掃除機開けてくれへん?
「え?いいけど・・・そんなこと?」
「実はぁ・・・もう使って2年くらいになるけど、一度も開けたこと
    ないねん。。。っていうか、恐くて開けれへんねん・・・」


流石にBくんも呆れていた。
私は異常なまでの虫嫌いで・・・

掃除機を開ける→虫が出てくる

何故かそんなことを頭の中で想像してしまう。
いい加減フィルターを交換しないと、掃除機もいかれてしまいそう
やしね・・・

そんな訳で、やっぱり1人では生きていけないと思うRenkaさんでした。

最新の画像もっと見る