★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

どうせ・・・わたしなんて・・・

2007-04-16 01:15:42 | 不倫
今日は不倫彼Bくんと喋る気もしなかった。
気分が沈んでたから・・・
いつもは、朝から決まってメールが来るけど、来ない。
私は自分の携帯のチップを外して、仕事用のチップを
入れていた。
それは、昨日Bくんに言ったから知ってるはずだけど・・・


私はそのままいつもの「おはよう」の挨拶メールもせずに、
ずっとボーッと過ごした。
夕方になって、Bくんから
「あっ!!間違えてRenkaの携帯にメール送ってた!
「へぇ~

私は適当な返事をした。

「朝メール送ってから返事が来ないからオカシイなぁ・・・と
    思ってたけど、、、今頃気が付いた。
と、もう一度送ってきたけど、返事をしなかった。


どうせ、私のことなんか忘れて生活してたんでしょ?!

そう思えて仕方なかったから・・・
すごく悲観的になってるっていうか・・・
「どうせ・・・」「私なんて・・・」とヒガミ根性が消えない。


なんか、こういう関係ってホンマ疲れるなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えたくなくても (ラブ)
2007-04-16 16:17:47
「どうせ私がいなくたって…」とかよく考えてしまいます
頭で「私は私!」って思っててもダメな時は悪い方に進んじゃいますよねぇ
本当に本当に疲れます…。
嬉しい事があってもすぐに悪い事が起こって
いつもいつも幸せな気持ちでいたいし、彼の前でいつも笑顔でいたいですよ~
早くB君と仲直り出来ると良いですね
返信する
ラブちゃん★ホント疲れる (renka)
2007-04-16 21:30:29
今日はどうなるかなぁ・・・と思ったけど、意外と普通に
Bくんに接する事が出来て・・・
なんだかそんな自分にも疲れる。
ホント、こんなんで情緒安定させるのは難しいよ・・・
今は安定してるけど、決まってその後、何かで落ち込む。。。
そういうパターンがもう見えちゃってるからねぇ・・・

なんとかなんないかなぁ・・・
返信する