★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

共通の趣味~音楽~

2006-09-24 20:13:08 | Yくんの存在
昨日は仕事だったし、生理痛もあってきつかった・・・。
現地人の友達から、「ショックなことがあって、どうしても
飲みに行きたい!」といわれて・・・
断れずに、夜22時頃から食事&飲みに行く事になった。
私は家に帰ってきてすぐにYくんとチャット。。。
で、「飲みにいかないといけないんだ」と言うと、私の体調を
気にしてくれた。
「どうしても行かないといけないの?
「うん・・・だって、、、こんな時に一緒に飲みに行けるのは
 私とDさんしかいないって言われたら、断れないでしょ?」
「そう・・・体調が心配だ。じゃ、気をつけて行ってきてね!
 飲み過ぎないようにね!」
「ちょっとでもYくんとチャットできて良かったよ!
そして、出かけました。

幸いにも、友達の一人が今日朝からゴルフだったので、
ご飯を食べてすぐに解放された。



今日は朝からYくんが学校なので、6時半に目覚ましをかけて、
メールで起こす。
私はその後また寝て・・・
お昼前に「学校が終わったよ」っていうYくんのメールで起きる。


13時頃、、、
洗濯をして、ネットをしていたら、Yくんがオンライン。
帰ってきた。
それから、ずっとチャットで喋ってたんだけど・・・
中身の濃い話は後にUPするとして・・・


私がYくんに、ブログで知り合ったMちゃんから送ってもらった
歌手の歌を送った。
「誰の曲?
「S国の歌手なんだけど、知ってる?」
「知らないなぁ…」
「良いから聴いてみて!」と何曲か送って、
「日本の友達が送ってくれたの?」
「うん。ネットで知り合った友達なんだ!」
「へぇ・・・

(なんだか怪しいと思われた気配。。。
 相手が男だと思ってるような・・・)

「その友達はね、すごく良い子なんだ!
 私が落ち込んでたら、心配して、わざわざ日本から
 会いに来てくれたんだよ!」
「へぇ・・・
「この曲は、彼女のS国の友達からもらったものなんだって!」
「そうなんだ!

(誤解が解けた)

「そんな友達ってなかなかいないでしょ?!」
「そうだね!大事にしないとね!

それから、私はMちゃんが送ってくれた曲をずっと
聴いていた。
聴いたことのある曲・・・ずっと気になっていた。
それをYくんに送る。
「ねぇねぇ・・・これって誰かのカバーじゃない?
「そう?聴いてみる
「H国の歌手Lの曲だと思うんだけど・・・思い出せない
「うん、俺もそう思うけど、曲名を思い出せない」
「あぁ・・・気になる気になる」
また病気が始まった。。。

(※私は気になりだすと、徹底的に調べないと気が済まない)

「いいよ!一緒に調べてあげるよ!
「ホントに?!やったぁ!

・・・その後二人で黙々とその曲をネットで探す・・・

私が先に見つけた!
Yくん悔しがる。

でも、私が知ってる曲は、そのバージョンじゃなく、他の
バージョンだった。
それを知って、Yくんは私の知りたかったバージョンを探し出してくれた。

「あぁ~!スッキリした!」
「よかったねぇ!
「じゃ、MちゃんにこれをCDに焼いて送ってあげよう!」
「ちゃんと編集Yって書いておいてね!

そんな会話をしながら、音楽の話でまた盛り上がってました。

もう、13時から19時前までぶっつづけでチャットしてた。。。
今、Yくんの食事の為にちょっと休憩です。
まだ夜もチャットは続きます。

中身の濃い話は後でUPします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! ()
2006-09-25 01:07:08
私も最近、あの歌手の曲とrenkaさんに送ってもらった曲を聞いてるの。



いい曲だよね~!! 私は英語バージョンしか分からないから、英語バージョンで唄ってるけど。。。



あの歌手、T人らしいよ!!でもデビューは香港。

よく分からないけど。。。

Pは、香港で入手したらしい。



いいよね~、あの歌手。



つい、CD買ってしまったよ。コピー持ってるのに。



今度、またrenkaさんに会いに行ったらYさんに会いたいな!!

私がMです!!って(笑)
返信する
Mちゃん★注:香港じゃなくてH国・・・(笑) (renka)
2006-09-25 15:11:20
昨日はそんなんで、あの歌手の曲で盛り上がらせて

もらいました。

私は元々カバー曲を探すのが趣味(変な趣味

なんだけど、あの人の曲はたくさんカバー曲が

入ってそうだよ!

MちゃんにCD作って送ろう!と思いながら、

なかなか出来ないんだけどねぇ…ゴメンね!

その内、出来上がると思うから、首をなが~くして

待ってて!



それにしても、他の人にブログで知り合ったなんて

やっぱり言い難いよねぇ…

それも不倫に関して…っていうブログなのがねぇ…

でも、他人がなんて思おうと、ここでは良い出会いが

たくさんあったと思えるよ!
返信する