★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

トバッチリの結果報告

2007-01-24 20:16:10 | 不倫
不倫彼BくんIP(アドレス)が盗用された?という記事
を書きましたが・・・
その後、ちょっと忙しくてUPできなかったので、報告です。


月曜日の日、案の定、会社帰りにうちに来て、PC
使わせてほしいと言い出しました。
Bくんが来ると、いつも珈琲を淹れるので、珈琲を淹れている間に、
変なところを見られないように・・・と、先に珈琲を淹れてから
PCを立ち上げました。
その場にいないと、コワイよねぇ・・・

昨日整理しておいてヨカッタァ!!

・・・とホッとしました。
先ず、私のメッセンジャーは開く事はないと思っていたけど、
念の為、友達のリストも昨日の内にいじっておきました。
Yくんのアドレスは二つあるので、私専用の方を名前を変え、
たくさん登録されている一般の友達リストの中に入れました。
そして、同僚の中にあったBくん、Yくん、H子の内、
Bくんのアドレスを家族のフォルダーに移動。。。
Yくん(皆に使っている方)とH子だけを同僚のフォルダーに。
Bくんが、Yくんと一緒のフォルダーだったら、また
「アイツと同じ扱いか?!
とでも言いかねないと思ったから・・・
それを見て満足げでした。

色々工作して、まぁ見られることはないだろう・・・と思っていたら、
Bくんが
「先ずは、Renkaのでサインインして、自分(Bくん)の
   アドレスがオンラインになってないかを確認したい!

と言い出しました。


心の中でホッとしながら、余裕の顔で、私のIDでサインインしました。
Bくんは待っている間、私のデスクトップの内容をチラチラ目で追って
いました。やっぱり気になるのでしょうか?
これまた、昨日整理して、Yくん関連のものは全て他の場所に移動して
おいたので、ホントよかったよぉ。。。


結局、、、
BくんのIDのパスワード変更の為に、変更画面に行ったら・・・
Bくんの名前や住所・・・あらゆることが、メチャクチャな登録
なっていて、二人でビックリ

先ず、、、(※以下、、、本当の情報登録されている情報)

Bくんの氏名 B●△BY
(苗字は合ってるけど、名の方がこっちの人の他の苗字になってて・・・
 例えば・・・日本人で言うと、姓:田中 名:山田…みたいなこと)

住所 アジア米国ニューヨーク

生年月日 197●年●月●日1980年△月△日

等等・・・
とにかく・・・

これって・・・誰の情報???

ってくらいに、メチャクチャな情報の登録になってたの!!

これって・・・
このアドレスを使ってる誰かが実在する???
何らかの目的で、BくんのIDを使っている???
ただのいたずら???



というのが、二人で話し合った結果出た結論なのですが・・・
結局謎のままです。。。
・・・どちらにしても、「パスワードを変えよう!!」と
パスワード変更して、間違った情報を全部直しました。


そうそう!
前にBくんからもらったメールは表示名がBYになってたから、
きっと奥さんと共用してるんだ!とばっかり思っていたことを
Bくんに言いました。

Bくんは全く身に覚えがないらしく・・・
ホンマ、気持ち悪いなぁ・・・って言ってたんだけど。。。

そうそう! パスワードを新しく決める時に、
「誰もが予測できるような簡単なのじゃダメだよ!」
って言ってたんだけど、、、
結局、「Renkaの誕生日にする!
と私の誕生日をパスワードにしたBくん。。。

知らないよぉ・・・
私に覗かれても~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとした ()
2007-01-25 00:13:49
Bくんが、renkaさんのに来る日、
私までドキドキしてしまったよ

メールしようと思ったけど、もしBくんがちょうど作業してる時に、私がメールしちゃって読まれたら・・・とか考えちゃった

とりあえず、良かったね
返信する
Mちゃん★ご心配をおけかしました (renka)
2007-01-27 13:25:20
Mちゃん、心配してくれてありがとう!
私もホッとしたよぉ
どうなるか・・・とヒヤヒヤしたけどね
バレなければいいのか?!っていう
自分に対する疑問もあるけどね・・・
とりあえず、この前みたいな修羅場はもうゴメンだ・・・
これからも気をつけないとね!
返信する