★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

ID盗用疑惑のトバッチリ

2007-01-22 00:20:58 | 不倫
不倫彼BくんIDが盗用された?疑惑を先程UPしましたが、
その後、Bくん自身も気になったらしく、さっきずっと
パスワードを変更しようと頑張ってました。
ところが、BくんのPCはADSLを使ってないし、スピードが遅いからか?
パスワード変更画面が開けないとか、、、
旨く操作が出来ないらしくて・・・

チョットだけチャットしたんだけど・・・
Bくんとチャットするのは初めて・・・
「初めてメッセンジャーでRenkaの写真を見たよ!」とイヤミ
言われてしまいました。。。
今までずっとYくん以外は禁止に設定してたから・・・
その時だけ禁止を解除しました。


ところが、、、

結局旨くいかなかったので、
「RenkaんちのPCで設定しよう!と言い出しました。
「いいよ、貸してあげるよ!」と言ったものの・・・

私のPCの中身はYくん関連のものがたくさんあって・・・
 「Yくんミュージック
 「Yくんムービー
 「Yくんチャット
 「Yくん・・・」
・・・とYくんの名前がついたフォルダーがいっぱい!!

恐らく明日、Bくんは私んちでPCを使わせてくれと
言ってくるでしょう。。。

今焦っています。

どこかにまとめて隠さなければ


そして、履歴や最近使ったファイルも削除しなければ・・・

万一、私のメッセンジャーをチェックされた時の為に、、、
Yくんのニックネームも全然違う名前に変更しておきました!

うっかり何か証拠を残さないように・・・今から整理します。

ヤバイことになりませんように!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよ。。。 ()
2007-01-22 00:59:51
ちょっと、怖いね
うっかり消し忘れとかあったら・・・

私なんて、まさに昨日そんな夢をみたよ
Kに会いに行った時にKがまた勝手に私のPCをチェックしてPの事がバレるっていう夢

すごく怖かった

気をつけてね。
返信する
Mちゃん★トラウマ (renka)
2007-01-22 01:37:36
Mちゃんも、分かると思うんだけど、
一度そういうことがあったら、トラウマになるよねぇ・・・
怯えてしまうっていうか・・・

もうあんなコワイ思いをしたくない!!って思うんだけど・・・
やましいことをしてなければ、それでいいんだろうけど・・・
未だにYくんとのチャットやメールをやめられてない
私って・・・

もう二度とばれたら、終わりだからなぁ・・・
気をつけないと・・・死刑だよ、私。
返信する