★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

つい忘れがちなこと

2006-04-21 00:00:57 | 不倫
書き忘れたんだけど・・・
彼とのメールのやり取りで、
「renkaはいつもオレの努力を認めてくれないという
彼の一言がありました。


私は「努力なんて全然してないやん!って返信してしまった。


安定剤を夕方に飲んで、大分落ち着いてきた頃。。。
「彼はいつも時間を割いて会いに来てくれてるじゃないか?!
「平日はほとんど毎日来てくれてるよ・・・」と彼に対する感謝の
気持ちを思い出した。
そして、「なんてヒドイことを言ってしまったんだぁ~!!」と
反省。。。
どうしても謝っておきたくなって、彼は食事中だと思うけど、
謝りのメールを入れました。


「いつも時間を割いて会いに来てくれてるのに、そんなこと忘れて
さっきはあんなこと言ってしまってゴメン。でもね、毎回会いに
来てくれるかも・・・って期待して、“帰りついたよ!”ってメールが
届くとガッカリしてしまうのは事実です。」と最後一言余計だったかも
しれないけど、謝りました。

勝手なことばかり言ってしまっていたのかも・・・


今日は来てくれるかも・・・という期待は今消えました。
二次会でスナックに行くとメールが来ました。
付き合いだからしょうがない!!とは思うんだけど、私もそこ行ったこと
あるから、オネエチャンが横について、デレデレしないか妄想して
しまう・・・ので、さっさと寝ます。


安定剤には頼らない!!と思ったのに、、、また一錠飲んでしまったよ。
なんか目が変な目になってると思うのは、気のせい?
瞼がはれぼったくなってるような・・・

明日は穏やかな一日になりますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼は (ゆき)
2006-04-23 11:25:27
彼なりに努力はしてると思うよ

出来るだけ毎日renkaちゃんちでおしゃべりしたり、メールしたり・・・

2次会に移動する前にメールくれたり

これはすごいと思う!

私もたまに懇親会に出たりするけど、なかなかメールするタイミングを逃がして出来ないもん

お手洗いに抜ける時間にでもメールできるやろ?と彼はいつも怒る

でも彼は時間を見つけてメールしてくれるんよ



毎日繰り返すって事は大変な努力がないと三日坊主だよ

私もだけどさ、renkaちゃんも彼の努力を少しは分かってあげないといけないね



出来るだけ安定剤を飲まなくても良い生活になることを祈ってるよ
返信する
ゆきちゃんへ~彼の努力~ (renka)
2006-04-23 11:47:30
認めたいんだけど・・・なかなか認められない。。。

日本からの客人に付き合わなければならない

のは重々承知しているのに・・・

でも、いつも「私より他の方を優先しちゃうんだ・・・

というイジケモードが抜けない。



でも、彼の努力を全く否定してしまったら、

彼もイヤになるだろうね・・・

少しは認めてあげないとね・・・



昨晩も「寝た?」というメールが来て、「何してたの?」

とかどうでもいい話を訊いて来るから「どうせ

話すことないんでしょ?!」とやってしまった。

彼は「なんでいつもそんなイヤな事言うの?」

と機嫌が悪くなって・・・気まずくなった。

それでもまだ私は「Bくんは今日私のこと

思い出した? 私は気を紛らわそうと

一日他のことをしていたけど、ずっとBくんの

ことが頭から離れなかった。

想像したBくんは奥さんと笑って過ごしていて

私のことなんか全然思い出しもしない。」

とまたイヤなことを言ってしまった。

そんなことはないと思いながらも、目に見えないものは

信じられない。

悲しいね・・・



今日も安定剤を飲んでしまった。
返信する