★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

私の気分は朝にかかっている!!

2006-03-07 23:04:46 | 不倫
昨日は疲れたけど、彼のサポートのお蔭で仕事も順調にいったし・・・
彼にとても感謝した。
穏やかな気分だった。


なのに・・・
今日は、朝一番から、ずっと言っているベタベタ女のせいで一日気分悪かった。
朝、彼、私、ベタベタ女の順に並んでいて、彼がベタベタ女に喋りかけた。
それも私を跨いで・・・
        
ベタベタ女

私の目の前で二人が会話する。
それだけで、私はカチーンときてしまった。
何も私が嫌がってるの分かってるのに、私を跨いで話しかけることは
ないんじゃないの?!
喧嘩売ってるんか?!って思ってしまった。


イライラが始まり・・・
またそのベタベタ女&甘え女が彼に近づき・・・更にイライラモード。
それは、夕方まで続いた。
彼が喋り掛けてきても「知らん・・・」「そうなんじゃないの?」なんて
愛想なく答えていた。

帰り際・・・
私は先に帰ってきて、彼が後からバイクでやって来た。
彼は部屋に入るなり電話がなり・・・
奥さんではなく、パソコンがどうのこうのって話をしていたので、
「何の話?」と思ったら、「ある仕事(パソコンを使う仕事)に誘われてた
んだけど、パソコンの調子が悪いから断った」と言う。
っていうか、そんな話一言も聞いてないけど・・・
私は更に不機嫌になった。

「機嫌悪いの?」って訊かれたので、「別に・・・」と顔を引き攣らせながら
答えると、「なんで?」「なんで?」としつこく訊いてくる。
私は「言ってもしょうがないでしょ?」「同じこと何度も言いたくないし・・・」
とイヤミで言った。

先日、大喧嘩した時も散々ベタベタ女の件でもめて、「女性とは誰とも
一切喋るな!ってことか?」「理解できない」と散々開き直られたので、
これ以上言っても、また同じ事の繰り返しだと思った。

でも、、、
そうでなくても疲れてるのに、またこんなんでも疲れて、、、
もうウンザリしてきたよ・・・。

彼に手紙でも書こうかなぁ・・・
ホントに別れられるもんなら、別れてしまいたい!!
こんなイライラして、彼の気遣いのなさにまたイライラして・・・
疲れてしょうがない・・・

まぁ、その後は、小さい頃の話とかして、ホノボノとはしていたんだけど・・・
私のこのイライラは消えない。
彼が無神経な行動をとり続ける限り、ずっとこうなんだろう。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (mimi)
2006-03-07 23:11:46
彼らの思考回路からして、私達が怒る意味も永久に理解してくれないと思う



たぶん、彼らがこれ以上私達に気を遣えませーんって位に

慎重に行動したとしても、やっぱり私たちの満足するレベルには全然届かないんだろうなって思います



しかし、ベタベタ女さえ居なければ、ストレス減るのにね

ただでさえ、ストレス溜るんだからこれ以上増やさないで欲しいよね
返信する
mimiちゃんへ~そうだね・・・~ (renka)
2006-03-07 23:47:19
私達の求めてるレベルには到底達せないと思う。

別にそんなに高い要求だとは思えないんだけどね・・・。



ホント、ストレス溜まるよ・・・

ベタベタ女はね、誰にでも色気を振りまいて、

気持ち悪がられてるんだけどね・・・

彼も「臭い!!」(ベタベタ女は面倒臭がりで

毎日お風呂にも入らないから)だとか、

「くっつかれると気持ち悪い」とか言っては

いるんだけど、、、

それを形で見せてほしい!!って思うんだ。

気持ち悪そうにしてくれたら、私はそれで満足!!

極力ベタベタ女と喋らないようにしてくれたら

それだけで私は救われるのにね・・・



何度言っても、どうしても、理解を示さない

彼にはもううんざりしてるし・・・

これ以上言うのもイヤだから、自分の中で不発

させるしかないんだけどね・・・



こんなの疲れるし、耐えられそうにないから、

久々に、手紙で伝えようかなぁ・・・と思う。
返信する
手紙!! (mimi)
2006-03-08 22:23:31
手紙はいいよね

こっちも思いを思いっきりぶちまける事が出来る

けど、それに対する反応がないよYは・・・

「読んだの?」って聞いても、「読んだよ」しか言わない

読んだ感想を聞きたいのにね



ベタベタ女って絶対1人は居るよね

大学の時に居たベタベタ女は、超ムカついて

そいつがよく夢に出てきたよ



あーいうのって一生治らないんだろうなー
返信する
mimiちゃんへ~失礼なヤツ~ (renka)
2006-03-08 23:00:25
手紙今さっき渡したよ!!

中には奥さんのことキレイじゃないだとか、

キモいみたいなことまで書いちゃったから、

きっと「失礼なヤツ」とムッと

するでしょう・・・。

でも、ホントのことだもん、しょうがないじゃん!!



彼はいつも手紙を渡す時、ドキドキしてるのね。

だから、その反応を見るのも楽しい

初めて渡した時なんか、今読んでも良い?って

中身が気になってしょうがないみたいで、

読んだ後、「別れよう・・・だとか、そんなこと

書かれてると思った」ってホッと

してたけど・・・。

今回は「別れるべきじゃないか?」って書いた。

さっきまで、だったから、エッって

思うだろうね・・・きっと。
返信する
少しは・・ (mimi)
2006-03-08 23:37:57
考えてくれるといいね、危機感を持って

いつまでも、そのままだったら、いい加減こっちだって付き合ってられないという事を

分からせたいね



でもその時だけで、また同じ事を繰り返すんだけどね、やつらは
返信する