★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

何一つ不満のない幸せな日

2006-03-06 23:43:28 | 不倫
今日は彼が私の仕事に付き合ってくれて、ずっと彼と一緒に居ました。
仕事ではあるけど、お昼も外で食べて、ずっと歩き続けて・・・
途中休憩でお茶して・・・ お喋りして・・・
会社に戻って、すぐに帰る用意して、彼のバイクで取引先のところまで
行って・・・といった感じで、仕事とはいえ、とても楽しかったです!
で、彼のおかげで仕事も順調だったし・・・

家でゆっくりは出来なかったけど、昨日お風呂の蛍光灯が切れてしまったので、
キャンドルを灯して入ってかなり恐かったんだけど・・・
今日は彼に蛍光灯を取り替えてもらって・・・安心!!
やっぱりこういう時、男の人って役に立ちますよね!!

っていうか、、、
こんな普通に戻っている私達。。。
心から「彼とは将来がないんだから、もう諦めるしかない!!」と強く思ったのに、
こんなことしてる場合じゃない!!って、、、かなり焦るんですけど・・・。
どうしたもんでしょう・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てます・・・ (はな)
2006-03-07 15:02:30
こんにちは。renkaさん、同じです。不倫している人はそういう人が多いと思うけど、どこかでは止めないと、諦めないとって思いながらも好きだから会ってしまいます。私も前は焦って早く止めないと、と考えすぎて余計しんどくなってしまいました。でも結局好きな気持ちの方が大きすぎて止めること出来そうにないので今のまま続けられるところまで続けたいと思うようになりました。

そ、それなのに…!!彼が転勤することになるかもしれないと言い出しかなり凹んでしまいました。不倫で遠距離って、続けていけるのか不安です
返信する
はなさんへ~遠距離不倫~ (renka)
2006-03-07 23:14:34
不倫で遠距離は正直無理だと思う。(ごめんね)



私の場合、元彼が日本に戻っちゃったでしょ?

考えてみれば・・・

別にそのまま続けようと思えば、続けられたんだと

思うんだけど・・・

私ははなから無理だと諦めていた。

あんなに大好きだったのに、やっぱり彼のことを

完全に信じられない私。

どうせ奥さんとも仲良くしてるんだろうし、

新しい環境にいけば、こういう人はまた私のような

存在を見つけてしまうんだろうなぁ・・・って

冷静に思ったから。。。



案の定?彼は日本に帰っても私のこと忘れないし、好き・・・

なんて言ってたのに、仕事が忙しいとか言って

全然連絡ないし・・・

やっぱそれだけの存在だったんだ・・・って思ったよ!



勿論、皆が皆そういう訳じゃないと思うけど・・・

遠距離不倫なんて、よっぽど相手を信じていなければ

疲れるだけだと思うし、精神的にも持たないと思うな。。。
返信する
たしかに。 (はな)
2006-03-08 13:17:37
遠距離はただでさえ難しいのに、しかも不倫でなんて無理なのかなぁと思います。

でも車で2時間くらいだし、私が精神的にしっかりしてればなんとかなるんじゃないのかって、やっぱり好きだから思いたくて…

返信する
はなさんへ~そうだよね・・・~ (renka)
2006-03-08 13:41:05
好きだから、やっぱりこのまま彼のこと思いたいし、

このまま続けたいと思う。



でも、今でもこんな近くにいるのに、彼のこと

信じられなくて、妄想ばかりしてしまう私。。。

離れてしまうと、どうしても会う時間も減る訳で・・・

妄想は更に炸裂な訳で・・・

疲れると思うよ。。。



遠距離も何度か経験あるけど、お互いを信じていないと

かなり大変だし、不倫だってそう簡単なことじゃない

から、相当大変なことは覚悟しておかないとね・・・。



はなさんの彼、転勤は確実ではないんですか?

しない確率もあるんですか?
返信する
修行の身?? (はな)
2006-03-08 15:15:54
妄想炸裂…確かに。考え出すと止まらなくなってどんどん悪いほうに流れていって一人どん底って感じで。男性の方は私たちがそこまで苦しいことに気づいていないというところがさらに腹立ちますね。男の思考は本当に理解しがたいです。遠距離になるとコミュニケーション減ってますます一人相撲になったらどうしよう

転勤はまだ決まっていません。そろそろ動くと思う、かなり危ない、と言われただけで。まだ決まってもないのに考えすぎだと思うけど彼と会えなくなるかもしれないと思うと辛くてしょうがないです。今月末にはハッキリします。

でも彼は、もし転勤になったら私とどうしたいか聞いても「泊まりにくればいいじゃない」「まだ決まったわけじゃないし考えたくないから考えてない」と

正直者なんでしょうが、不安がる私へのフォローも少しは考えて欲しいですよ。

でもこんな風に相手に期待したり求めすぎたりするから心が乱れるんですね。無償の愛というか、もっと広い心を目指して修行中だと思っています。。。
返信する
はなさんへ~違う生き物~ (renka)
2006-03-08 15:32:04
ホント、男性って私達ほど深く考えていないことが

多いように思います。

こっちはこんなに深刻なのにぃ…みたいなね。

同じ人間なのに、なんでここまで違う生き物

なんでしょうか?

まぁ、同じ生き物だったら、すぐに理解し合えて

それじゃぁ、修行にならないからね!!



分かり合えない二つの生き物が分かり合えた時に初めて

何かが生まれるんでしょうね・・・
返信する