★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

Aさんが来る

2006-05-06 14:22:53 | 不倫
昨日、メールをチェックしてたら・・・
Aさんからメールが届いていた。
「8、9日そっちに行くけど、連絡しても大丈夫?」

私は止まってしまった。

せっかく忘れかけてたAさんの存在。
でも、会いたい気持ちも無きにしも非ず。
Aさんとは長かったからねぇ…


Aさんは、去年の秋にも一度来た。
その時は、Bくんにも正直にAさんが来ることを言った。
Bくんは私がAさんが来るからってソワソワしてる姿を見るのも
イヤだし、さっさと退勤していく姿を見るのもイヤって、その日
有給休暇とったんだよねぇ・・・。


Aさんは、帰任した当初、こちらで自分で仕事を始める予定にしてたんだけど、
日本に戻って事情が変わったらしい。
一緒にやるはずのパートナーにも逃げられて・・・
お金も奥さんにしっかり握られてるから、自由がきかなくなった
って言ってた。

なんだか情けないなぁ・・・  と思った。


去年、Aさんはこっちに来る前に、ハワイへ奥さんと旅行に行った。
その時、ハワイで買って来てほしいもの(ピアス)をオネダリしてた。
それは、物そのものがほしいというよりも、彼を試したかった。

私のことをちゃんと想ってくれているか?

で、結果、うちに来た時、夜も遅かったので、お風呂に入って、Hして
寝て・・・
たいして話も出来なかったし、結局それだけか・・・とガッカリした。
Hしに来たような気がしたから・・・
翌日、私は仕事があったので、彼を寝かせてまま出勤して・・・
帰ったら、置手紙でもあるのかなぁ?なんて探し回ってしまった。

私の理想は・・・
帰ったら置手紙ピアスがテーブルに置いてあって・・・

でも、そんな気の利いたこと出来る人ではなかった。


結果的に、
 Aさんの愛を感じることも出来なかったし、
Bくんを悲しませただけだった。
 
私もそんなどっちつかずの自分に自己嫌悪。
今までで最高に泣いた。


もうあんなのはよくない。
やっぱり「会えない」って返信しよう!


先週、そのピアスのことを思い出して彼に、
「ハワイに行く前にお願いしたこと覚えてる?」とだけメールしてみた。
彼は「なんだっけ?」みたいな反応。
そんな程度なんだよ・・・と再確認出来た。
悲しいけど、どれだけ好きであっても、時間が経つとそうなっちゃうのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (ゆき)
2006-05-06 18:02:46
私が言うのもなんだけど・・・

会わないほうが良いんじゃないかなぁ

renkaちゃんの気持ちがAさんにないことを再確認しそう

そんな気持ちのままAさんに会っても楽しくないんじゃない?

それに8日とかって、明後日やん!

Bくんに会えるやん!

イカン、イカン、熱くなりすぎた



その理想良いよね

憧れるけど、そんなことをしてもらった記憶はないなぁ・・・
返信する
ゆきちゃんへ~やっぱり?~ (renka)
2006-05-06 18:41:48
Aさんにはさっき返信しました。

「連絡ってことは、会うってこと?

会っても何もいいことないので、連絡しないで」

って。。。



明後日は、Bくんに会えるっていうのに、いつもの

Lさんから仕事の話で夜打ち合わせしたいって

誘われて・・・断れなかったんだけど、、、

Lさんには「日本から友達が来るから」ってことで

断って・・・やっぱりBくんに会おうと思います。



でも、、、一番怖いのが、Aさんがピンポーン

と突然来てしまって、Bくんとバッタリってこと。

AさんとBくんは面識あるから、余計に・・・。



とにかくAさんには会わない!!って決めました!





理想の話・・・

そういうことしてほしいよねぇ!!

ドラマの見すぎ?

でも、男の人ってそういうことなかなかして

くれないよねぇ・・・
返信する
突撃? (ゆき)
2006-05-06 18:54:14
AさんにそれをされるとBくんに対してマズイってこともあるけど、引くよねぇ



それか・・・Bくんに「Aさんから連絡があったけど、もう会いたくないから!」って先に言っとくとか?



久しぶりにBくんと会えるんだから余計なゴタゴタはしたくないよね
返信する
ゆきちゃんへ~ナイス!~ (renka)
2006-05-06 19:14:57
そうだね!Bくんに先に言っておいた方がゴタゴタせずに

済むかも・・・



Bくん優先だよ!やっぱ・・・

Aさんとは全然違うBくんの思いやりが大好きだし、

Bくんに嫌な気させたくない。



それにしても、Aさんもなんで今頃・・・って感じ。
返信する