★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

G.Wについて

2006-04-25 23:55:26 | 不倫
思い切って彼に気になっていたG.Wのことを訊いてみた。
訊きづらかったけど、それを訊かないことには私の予定もたてられない。
「連休中、私には時間を割いてくれないの?会いに来てくれないの?」
彼は「30日~5月3日まで休みだけど、その後は普通に出勤するつもりだから・・・」
と拍子抜けの返事。。。
てっきり私と同じように1日~7日までの連休になるのかと思っていた。


でも、よくよく考えると、6,7は土日な訳で・・・休み。
ってことは、彼は4日と5日が出勤。
退勤後は会いに来てくれるということらしい。


私が先日から7連休を前にイライラしていたことを伝えたら、
「普通の土日の2連休と変わらないと思ってた」という答え。
彼の中ではそんな大したことじゃないらしい。。。


でも、でも、やっぱり会えないのには変わりはない。


それにそんなこと、決まってるんだったら、一言言ってくれたら
いいのに・・・と不満をぶつけた。
何も言ってくれないから、こっちは不安でしょうがないのに・・・

彼はいつもそう!
私が何かについて不安になって訊ねると、拍子抜けの返事が返って来る。
そして、「そんなの言ってくれないと分かんないでしょぉ~!!!!」と
私が怒る。
それがいつものパターン。

彼自身の中でだけ済んでいることであって、私には何も伝わっていない。


彼にとっては、土日に毛が生えた程度のことなのかもしれないけど、
私にとっては、彼と会える日が減る大きなこと。


そこがやっぱり私と彼の感覚が違うんだなぁ・・・とガッカリした。
彼にとっては、その程度のことなのか・・・と思った。

最新の画像もっと見る