★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

水の泡・・・

2006-04-27 20:30:33 | renkaのツブヤキ
昨日は彼が帰ってから、せっかくブログを更新しようと、
打っていたのに、投稿しようとしたその時・・・
ウトウト・・・寝てしまった。

起きてみると、インターネットは切断され・・・
打っていたものが、なくなっていた。
大ショックですよねぇ!!!!

たくさん書いたのに・・・投稿を押した瞬間、「サインイン
しなおして下さい」の画面ってのもよくあるんだけど・・・


思わず、投稿してから寝たんだ!!と自分に言い聞かせ、
確認したけど、何も更新されてない・・・

もうしょうがない・・・と諦めました。
この怒りは何処にぶつけたらいいんでしょうか・・・

もうすぐ彼が来ると思うので、また後ほど更新します。。。

最新の画像もっと見る