★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

連休明け初日なのに・・・

2007-05-08 15:04:45 | renkaのツブヤキ
今日は生理2日目で体調・気分共に悪く・・・
早退してしまった。

朝張り切って出勤したのにぃ・・・

不倫彼Bくんは私の体調を気遣ってか、
「今日は早退させてもらったら?」と言ってくれた。
それは気遣いなんだろうけど、目の前で仏頂面(青い顔)されてる
のが鬱陶しいのかなぁ・・・とも思えた。
素直に受け取れない自分。

そうでなくても普段からイライラしている私。今日はいつも以上に
イライラしてるから、ちょっとしたことでも冷たく当たってしまうし、
いても良いことはないと思って、お言葉に甘えて早退した。


昨日までに生理の辛い日だったらよかったのにぃ・・・
そしたら、いくらでもゆっくり休んでられたのにぃ・・・
上手くいかないなぁ・・・


今日は帰りにBくんが寄ってくれるだろう。
あまり来て欲しいとは思わないけど・・・


こういう早退した日って、大人しくベッドで寝ておけば
いいんだろうけど、帰ってくるとどうしても、PCをつけて
ブログをチェックしたり、更新したりしたくなってしまう。

それじゃぁ、ただのサボリみたいだね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不倫。 (あき。)
2007-05-08 17:50:19
不倫てホントにいけない事?あきも不倫してますいつか一緒に住めるのを夢に願って・・
返信する
あき。さん★いけないことってことないんじゃない? (renka)
2007-05-08 17:59:58
ただ、社会的にはタブーだし・・・
何よりも中途半端・・・
私はそんな宙ぶらりんはイヤ。
「不倫から抜け出す」のは、別れることだけじゃないよ。
彼が奥さんと別れて、自分と一緒になることもあるから。
ブログを開設した頃は、前者の方を考えてたけど、、、
今の私は後者の方しか考えてない。
馬鹿だと思われるだろうけど・・・

あき。さんも、前向きに頑張ってね!
応援してます!
返信する