★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

一緒にシャワー

2006-07-28 01:16:01 | Yくんの存在
Yくんは今日は習い事があって、チャット出来ないって言ってたんだけど、
結局、Yくんは22時半頃帰ってきて、今までチャットした。




それもね、いつもチャット中に
「じゃ、そろそろシャワー浴びようか!」
「じゃ、一緒に・・・」と意味深な遣り取りをしてるんだけど、
今日はいつ帰ってくるのか分からなかったから、先に入った。
で、シャワー浴びて出てきたら、Yくんが帰ってきて・・・
「今からシャワーを浴びる」って言うから、
「あっ、私今上がってきたところ」って答えたら、
「そう…今日は一緒にできないんだ…残念だって。
可愛くない?!
なんだか普通の会話じゃないような気がする。


まぁ、今日は一時間半だけだったけど、Yくんと喋れてホッとした。
おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと、ちょっと (M)
2006-07-28 12:17:10
この会話は・・・・

読んでるこっちが、恥ずかしくなっちゃうよ
返信する
Unknown (ちの)
2006-07-28 22:27:45
お久しぶりです。

って言っても随分前の事だから忘れているかも??

しばらくブログから離れていましたが・・・renkaさんも色々あったんですね。



でもお元気そうで良かったです^^

また覗きにきちゃいます。
返信する
Mちゃんへ★寒かった? (renka)
2006-07-29 11:50:10
私も読んでて恥ずかしくなったよ…

寒かった~?!ははは

だから、今まで書かなかったんだけど・・・



ただ、こういう会話があるから、変に盛り上がっちゃう

部分があるってことを伝えたかったんだ。。。
返信する
ちのさんへ★お久しぶりです! (renka)
2006-07-29 11:54:19
ちのさん、お久しぶりです!

そうですねぇ・・・ホント、色々ありました。

あまりにも辛すぎて、もう生きていけないと思いました。



でも、、、

なんとか生きています。



羽目も外しています。



ちのさんは、最近どうですか?

また、是非コメント下さいね!
返信する