★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

彼の子供が出来てから変わったコト②

2006-06-03 00:52:59 | 不倫
もう私のことは切って!!とお願いした後も、変わらずメールをくれる彼。。。


でも、今まではおやすみメールも、
「おやすみ!チュ~*」だったのに、子供が出来てからは、
「おやすみ!」になった。

ただの「おやすみ」だ。。。

「チュ~」はナシなんだ・・・。

そりゃそうか・・・な~んて思って、昨日は
イヤミで「中途半端!」って返信したんだけど、、、
すぐに彼は「チュ~」って送り直してきた。

別に催促した訳じゃないんだけど・・・


思わず「無理しなくていいよ!!」って送ってしまった。


こんなんだと、余計にツライよ・・・
メールしないんだったら、しなくていいよ・・・
彼からメールがないことに、まだ慣れるのはツライと思うし、
耐えられる自信はないけど・・・

でも、やっぱりそんな彼の変化を感じるメールなら、
もらわない方がマシかな・・・って思う。

最新の画像もっと見る