★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

不倫経験者の異性の趣味

2007-02-25 00:02:30 | 不倫
最近、ふと気になった事。
それは・・・不倫経験のある人の男性の趣味

皆は過去、どんな芸能人が好きでしたか?
(※興味があるので、出来ればコメントで残してほしいのですが・・・


私は、最近特に日本の芸能人で好きな人はいないので
小さい頃から振り返ってみると・・・

例えば・・・

チェッカーズ  高杢さん(決してフミヤではない)
             当時小学生だった私は、かなり変人扱いされたなぁ・・・
      

光ゲンジ  内海光司さん(決してカー君こと諸星ではない)
           お兄ちゃんが欲しかったからかなぁ・・・

後は・・・
ショーケンこと萩原健一
  なんで好きになったんだろう???
  『豆腐屋ナンチャラ・・・』ってドラマが好きだったなぁ・・・
  ああいうちょっとシャイな男性に惹かれるんだよねぇ・・・ 

柴田恭平
  中学の頃、『あぶない刑事』が流行ってたからなぁ・・・
  柴田恭平のちょっとシャイな渋さにメロメロだったなぁ
  舘ひろしもキザで「・・・」だけど、ちょっと気になるオジサンかなぁ・・・
佐藤浩市
  結構冷たそうな印象の方ですが、男の色気を感じてしまいます。

ってな感じで、結構マイナーなところをついていたり、
オジサン好きだったりするんだよねぇ・・・

果たして、これは偶然なのか???


なんで急にそんなことが気になったのか?というと・・・
またMちゃんの登場なんだけど、、、
高倉健さんが好きって言ってたからさぁ・・・

そういう傾向があるのかなぁ・・・なんて、ちょっと気になった
のでした。

あっ、逆に・・・年下くんもいました。
光ゲンジ 赤坂くん
SMAP 香取慎吾くん

これは、私の中ではかなり例外です。


やはり、年上の異性への憧れが大きいのではないでしょうか?
例えば、長男長女でお兄ちゃん、お姉ちゃんがほしかった…とか、
そうでなくても、兄姉への憧れ・・・とか。


皆さんはどうなんでしょうか???
菅原文太さんとか、マツケンさんとか、中村正俊さんとか、、、
男性の方なら、大原麗子、黒木瞳、片平なぎささんだとか、、、
(なんでこの方達が例なのか、不明ですが・・・
よく言えば渋い趣味、実はオジサン・オバサン好きな方達はいませんか?
気になります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた登場!! ()
2007-02-25 13:57:55
光栄です

私の健さん好きは、結構長いんだけど。。。
っていう事は、かなり若い頃から好きだったのね
今も若いから!?!?

初恋の人は、小学校の時に行ってたお受験の為の
塾の講師
大学生だったかな???

その人が別所哲也に似ててさぁ~

好きになる人は年上ばっかりだし

甘えん坊なのかしら???
返信する
佐藤浩市 (ラブ)
2007-02-26 13:10:55
私も佐藤浩市さん大好きです
あの渋さと男臭さが堪らない…
男のフェロモンを初めて感じたのは彼かもしれません
私が好きになる人は可愛い系かなぁ
佐藤浩市さんが異例な感じ
元格闘家の須藤元気さんが最近一番のお気に入りです
可愛い顔してるのに逞しくて強いんですよ~
堪んない。。。
返信する
Mちゃん★ (renka)
2007-02-26 23:33:01
Mちゃんの健さん好きは意外だったよ・・・
私は健さんの映画とか見たことないからねぇ・・・
イマイチ知らないんだ、実は。

で、小学生で大学生の塾の講師っていうのも
おマセさんと言えばそうなんだけど・・・
やっぱり年上好きなんじゃない?!

私も別所哲也は好き
日本で働いてた会社の社長の息子が別所哲也に
似ててさぁ・・・
って思ったけど、性格がねぇ・・・
ハッキリしないし、女みたいで興醒めだったよ。
私は別所さんの笑った顔が好きなんだけど、
ああいう顔って女好きそうだね・・・
返信する
ラブさん★佐藤浩市 (renka)
2007-02-26 23:40:22
佐藤浩市さんいいよねぇ~
私も同じく、彼からは男のフェロモン感じました。
ドラマで酷い役とかでも、彼だったら騙されても
いい!!なんて思っちゃいますよ・・・

後、元格闘家の須藤元気さんは残念ながら存じ上げません。
そう言えば、年下だけど坂口ナンチャラは好きだなぁ・・・
胸板厚そうで・・・
きっと安心して眠りにつけるよ・・・

って、なんの話だ?!
返信する