★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

今年の抱負(オソッ!!)

2007-02-24 19:44:14 | renkaのツブヤキ
こちらも新年を迎え・・・新たな気持ちで頑張ろう!!って
考えてて、ふと気が付いた!!

あれ ・・・なんか忘れてない

なんだっけ・・・

 し・・・しまった!!


今年の抱負を言っていなかった!!

今年のRenkaはぁ・・・

  一番になる!!
                        

誰かの次でもない、影の女でもない、堂々とした
一番の女になる!!



もう影の女はイヤ!!
不倫なんてイヤ!!
好きな人が、自分以外の人といるなんてイヤ!!


気合を入れて、2007年ステージに挑むぞぉ!!
(ゲームじゃないって?!

あぁ、スッキリした。。。
っていうか、遅い?!

最新の画像もっと見る