★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

明日は晴れますように…

2006-11-05 03:22:35 | Yくんの存在
今日は一日モヤモヤしてて、何も出来なかった。
胸に何かがつかえてるような、そんな感じ。。。
タバコの量も増える。


その上、Yくんは今日も学校だったし、全然連絡もない。
きっと、試験勉強でもしてるんだろう…
そう思って、夜までモヤモヤして待っていた。


Yくんがオンラインになって、チャットが始まった。

「ただいまぁ!今帰ってきた…
    今日は疲れたよぉ…」
「今日は何してたの?」
「勉強して、彼女とデート…」

私は止まってしまった。

彼女とデートは当たり前か・・・

でも、なんだかムカつく!

「よかったね、勉強もデートも出来て…

ちょっとイヤミっぽく言う。

「楽しかったと思う?!

何か言いたげだが、私はあえて突っ込まなかった。
しばらく沈黙が続いて・・・

「今日は早く寝たいから、お風呂に入ろう!
   明日の朝、チャットしようよ!

って、Yくん。
私は言葉を失った。

「しないと私。
「えっ?!なんでぇ?!どっか出かけるの?!」
「そんな勝手な人の話は聞きません」と冷たく言って、

「っていうか、お風呂入ろう!じゃ、おやすみ!

と、Yくんがオフラインにする前に、さっさとオフライン
にしてやった!



こんな日だから、Yくんとお喋りして、
    気を紛らわしたかったのにぃ…
 

それは、私のワガママかもしれないけど、Yくんも全然気がきかない。
ガッカリだ。

明日は気分が晴れますように・・・

最新の画像もっと見る