★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

家族の為に

2007-02-04 23:37:50 | 不倫
今日、不倫彼Bくんから昼過ぎに「おはよう!」とメールが
あった。昨日も仕事だったから、今日はゆっくり眠れただろう。
しばらくメールの遣り取りをしていたけど、ピタッと止まった。

そして、夕方にふとBくんにメールしてみた。
「今何してるの?」

シーン・・・

返事がなかった。
妄想が始まった。

                    

奥さんと仲良くしてるのかなぁ?
奥さんと買い物かなぁ?
赤ちゃんの面倒を見てるのかなぁ?

                    

悶々・・・モヤモヤ・・・

一時間以上経って、返事が来た。
「ごめん、、、ソファーのカバーを交換してた

その理由もなんだかブルーにさせた。
家のことをやる彼。
当たり前のことなんだけど・・・
私の為でなく、家族の為にしていることだからだ。

「へぇ~
そう一言返信した。
とっても寂しい気持ちになった。

やっぱり私の妄想は止まない。

最新の画像もっと見る