★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

コメント

2005-12-04 12:08:20 | renkaのツブヤキ
毎日アクセス数をチェックするのが、最近楽しみの一つです。
結構な数の人が見てくれていて、それだけで、励みになります。
いつもrenkaのブログを覗いてくれて、ありがとうございます!
コメントいただいている方々にはもっと感謝です!

他の人のブラグで、心無い冷やかしのコメントも見かけますが、
見ているだけで、そんなコメントをする人が可哀想だなぁ…と
思います。よっぽどヒマなんでしょうか?
それとも日頃の鬱憤を人のブログではらしているのでしょうか?
それなら自分のブログを作ってみては如何と思います。
批判するにしても、なんにしても、心あるコメントをお願いします!
せっかくなんだから、有意義な交流の場にしたいと思います。


共感していただける方、反論のある方、色々いらっしゃると思いますが、
コメントがないと、独り言みたいでちょっと寂しいので、
是非何かコメントを残していって下さいね!
よろしくお願いします!

renka

最新の画像もっと見る