★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

Yくん遂に結婚。

2007-11-20 19:37:55 | Yくんの存在
以前から読んでいてくれている方はご存知のように、私はBくんとの不倫で
悩み落ち込む傍ら、友達以上恋人未満の関係の後輩Yくんがいたんですが、
Bくんにバレて激怒されて以来、Yくんとはメールもチャットもせずに
連絡を絶ったまま。
たまぁに、二人だけの密会ルームブログで交流してたんですが、
最後にYくんからの書き込みがあったのは、7月。

「僕がいない生活に、もう慣れちゃってるのかなぁ?!Renkaちゃん…
 たまには連絡ちょうだいよぉ~!!
 とにかく、僕はRenkaちゃんが幸せになることを心から祈っています。」


って内容だったんだけど、、、
私もYくんのことはホントいろんな場面で思い出すし、忘れられる訳のない
存在です。連絡はしないけど、、、
私の記憶からは絶対に消えることのない存在。

Yくんも同じように思ってくれてるんだなぁ。。。って思って、
なんだか安心しました。


が、前回も書いたように、Yくんには長年付き合ってる彼女がいて、
結婚間近なのは分かっていました。


今日、久々にYくんの話題が耳に入りました。
先日、Yくんの結婚披露パーティーがあったんだって。。。
やっぱり結婚しちゃったんだぁ。。。
それを教えてくれた子はYくんと仲良くしてた男の子。

「なんでRenkaさんとH子さんを呼ばなかったんだろう???」と
不思議がっていました。

私にはYくんの気持ちが分かりました。

私がYくんに好意を持っているH子と一緒に参加させたくない。
彼女とのアツアツぶりを見せ付けたくもない。

Yくんはきっと気を遣ってくれたんです。
私には分かります。


正直、Yくんの結婚話はショックだったけど、、、
おめでとう!と言って上げないとね!!

そして、、、
今まで本当にありがとう!!


不倫彼Bくんとのことで凹んだ時は、慰めてくれたYくん。
そんなYくんにもうこれで完璧に、頼れないと思うと、不安な気持ちは
隠せません。。。


今、Bくんとの上手くいってないし、一応、別れたつもりでいるんだけど…
スッキリしない毎日で、憂鬱です。

最新の画像もっと見る