★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

年寄りの言う事は聞くものだ

2006-10-22 14:25:25 | Yくんの存在
昨日、体調の悪かったYくんは私の言うとおりにして、
18時半まで大人しく寝ていました。
で、大分良くなったらしく、
「Renkaちゃんの言うことを聞いて良かった!と、
何度もお礼のメールをくれました。

私は

「年寄りの言う事は聞くもんだよ!

と、こっちの諺を送ったら、受けてたけど・・・
本当、そうですよねぇ・・・
長く生きてる分、それなりの経験があるんだから・・・


で、勉強すればいいのに・・・
ずっと携帯にメールしてくるYくん。。。

「じゃ、お風呂に入ろう!

と、一旦お風呂に入ったんだけど、出て来てみると、またYくんが
オンラインになってる。。。


ホント、Yくんも中毒になってるなぁ・・・


試験を目前にして、かなり緊張気味の様子。
私はその緊張を解してあげようと、色々冗談を言って、寝る前には
随分気が楽になったみたい。


朝は6時に起きるから…ってことで、私が起こしてあげることに
したんだけど、私も実は生理で体調悪いし、起きれるか心配でした。
途中で何度も目が覚めて・・・
結局、6時10分にハッと目が覚めた。
危ない、危ない・・・大寝坊するところだった!!

そして、慌ててYくんをメールで起こして、彼を見送りました。


9時頃に、彼から「無事に終わったよ!とメールが来ていました。
無事に終わったようで、ホッとした。

Yくんの試験はまだ続くので、これからもサポートしなければいけません。
っていうか、チャットが息抜きになればいいんだけど、、、
あまりにもチャットの時間が長いので、心配だなぁ・・・

最新の画像もっと見る