★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

彼中心

2007-04-06 01:19:10 | 不倫
ってな訳で、さっき書いたように、明日は同僚達と飲みに行く
ことになりました。
あまり気も進まないんだけどなぁ・・・

明日も、明後日も不倫彼Bくんには会えないし・・・ 

でも、今日どうしてもマッサージに行きたかった。
Bくんが毎日来るので、前までのようにちょっと調子が悪い時に
マッサージに行く事も出来なくなってる。

たまぁに無理やり誘ってるけど・・・
Bくんは元々マッサージには行く習慣はないし、気持ち良いとも
感じないらしい。
私は強く押してもらって、痛気持ち良いのが好きなんだけど・・・
理解出来ないって・・・

そんな訳で、ここ最近マッサージに行きたいのをガマンしてたけど、
今日はどうしても行きたかった。

「今日マッサージ行きたいけど、、、行かへん?
って誘ってみたら、「うぅ…ん」と止まっている。

行きたくないのか・・・たまには私にも合わせてよ!!

ちょっと不満に思った。
私は「じゃ、今日はBくん帰って!私はマッサージ行くから・・・」と
先に会社を出ました。


でも、、、
マッサージを取るか、Bくんを取るか・・・

となると、Bくんかなぁ???って思ったので、結局Bくんと一緒に
うちに帰ってきました。


いつもそうなんだけど・・・
彼中心の生活って、どうなの???って思ってしまいます。
彼に合わせてばっかり、、、
私は???
私の生活なのに・・・

なんて、不満に感じている私がいます。

最新の画像もっと見る