★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

Yくんについて

2006-07-12 00:11:57 | Yくんの存在
最近ちょくちょく登場するYくんについて、書きたいと思います。
Yくんは、会社の部下。現地人。
内気な性格の男の子(年下)です。


一緒に仕事をするようになって、段々と打ち解けてきました。
彼女もいるので、よく愚痴も聞くし、彼女の誕生日のプレゼント
一緒に選んであげたことも・・・
本当に彼をどうこうしようという訳ではない。


最初は、たまにメールが来るなぁ・・・って程度だった。
私もいつもBくんからメールが来ていた時間帯は、どうしていいのか分からず、
寂しくて死にそうだったし、鳴らない携帯が悲しかった。

携帯も捨てちゃいたい!!って思ったもん・・・


最初は、「あ!Bくんからメールだ!!」と思っていたんだけど、
そうではなくって、「なんだYくんか・・・」ってな感じで。。。


そんなに気にしてなかったんだけど・・・


夜は「もう寝た?」とか「家にいる?」とか毎日メール来て、それから
遣り取りをする。
この前は、「眠れない」ってメールして来たから、相手してあげた
んだけど・・・
休みの日でも、朝起きたら「おはよう!」ってメールが入ってる。

なんだか彼氏みたくない?!


Yくんは、私が落ち込んで会社を辞めようと思った時も、
「辞めないで下さい!って心配してくれたし、
「太った・・・」と落ち込んでいたら、「全然太ってないですよ!とか、
「もう年だ・・・」と言ったら、「まだまだ若いと言ってくれたり…
いつでも励ましてくれる。
おかげで、「私もまだイケルのかなぁ?」なんて勘違いしてしまう。
建前でもうれしいじゃない?!(単純


私も、Yくんに気はないんだけど、ポッカリ開いた穴(心と時間)
Yくんが埋めてくれている感じ。
ホッとさせてもらっている。

昨日もYくんと深夜までチャット・・・今日もYくんとチャット・・・

そういう存在も、今の私にはありがたいと思う。

最新の画像もっと見る