★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

プレゼント

2005-12-03 14:13:45 | 不倫
最近寒くなりましたよねぇ…

先週、出不精の私が出かけたのは、いつも帰りにバイクで送ってくれる彼が
私には「俺のポケットに手入れたらいいよ」って、手をいれさせてくれるんだけど、
自分は手袋をしていないので、寒いだろうなぁ…って後から見てて、そんな彼に
手袋を買いに行くことにしたんです。

クリスマスプレゼントにしようかなぁ…と思い、革の手袋を買ったのですが、
「やっぱりちょっとでも早く暖かくしてあげたい!」という思いから、
すぐにあげることにしました。

「はい、これプレゼント!」と渡したら、彼はメチャビックリしてて、
喜んでくれました。次の日から、ずっとその手袋をしてくれています。


ただ、あげた日に「こんな高いもの貰って悪いなぁ…何をお返ししたら
いいのかなぁ?」って言われて、「私は何もいらないよ!」って答えたら、
「でも私を思い出す物をずっと肌身につけて欲しいし、つけたくない?」って
言われた。
私は「あなたを思い出すってことは、あなたが傍にいないってことでしょ?
それなら要らない。」と言ったら、彼は何も言えなくなった。


私は男性にプレゼントを貰うのがあまり好きではありません。
嬉しいんだけど、その後、別れた時にどうしても思い出してしまうでしょ?
ふと「あの時は幸せだったなぁ…」「彼はどうしてるかなぁ?」って…
嬉しかった分、辛くなるから…

いつか、二人で思い出せるようになりたいものです。

最新の画像もっと見る