★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

言うのは簡単

2006-05-19 22:59:42 | 不倫
昨日一日振りに彼に会いました。
今週はなんだかお互いに予定が詰まってて、会えない日が多かった。
といっても、3日は会えたんだけど・・・。

彼に要求をしていたこと・・・
実際、自分が同じ状況になったら、なかなか私の言うようには
出来ないもんだなぁ・・・難しいなぁ・・・と思ったよ。。。

「私のメールに返事がない!」と怒ってしまったけど、自分も同じ
状況になったら、隣に誰かいたら、思うようにメール出来ない。
ずっと誰かが居る状態で、内容を見られたらマズイし、コソコソと
メールするのもそう簡単じゃないよね!


あと・・・
彼が、オネエチャン付きのカラオケに行ったって聞いて、
「なんでそんなとこ行くのよ!!断ればいいでしょ!!」なんて
思ったけど、夜飲みに行こう!と誘われたら、私も付き合いで飲みにも
行ったし、酔っ払って仲の良い男性に凭れ掛かってたし・・・
偉そうなこと言えないなぁ・・・って。。。
やっぱり付き合いで行かなきゃならない時だってあるもんねぇ!
ちなみに、彼はカラオケに行ったとは言ったけど、他の人から聞くまでは
そこがオネエチャン付きだったことは知らなかった。
なんで隠してたの?!ってカチンときたんだけど・・・
それは後ろめたさがあったから?
私も一緒に行ったメンバーをなかなか言えなかった。
それも、後ろめたさがあったから?


もし、自分がされたら発狂モノだよね!

だから、少し反省しました。

言うのは簡単、するのは難しい!

ごめんなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たったたー)
2006-05-20 00:44:30
ちょっと前から見ています。

私はW不倫の男の方ですが、気持ちはよく分かります。

なんだか、自分の気持ちを代弁してもらっているようで、悪いけど、読んでいて気持ちが少し落ち着きます。

お休みなさい。
返信する
たったたーさんへ~はじめまして~ (renka)
2006-05-20 04:34:45
たったたーさん、コメントありがとうございます!

>代弁してもらってるようで・・・

そう言っていただけると、嬉しいです!

きっと同じ想いの人たちはたくさんいると

思います。

たとえ、「勝手だ」「ワガママだ」と思われようと

構わないと思っています。

それがホントのことだから・・・



これからも、気持ちのままに綴っていこうと思いますので、

これからもコメントお願いします!
返信する