★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

不倫彼BくんにあげたCD

2007-07-22 04:10:09 | 不倫
先日、嬉しかったことを書きましたが、、、
その何日か前にこんなことがありました。

不倫彼Bくんに頼まれて、日本に帰国した際に、日本のある歌手の
CDを買ってきてあげたんです。
すごく喜んでたんだけど、数日後、封も開けてないまま私に差し出して、
「え?返されるの???」とビックリガッカリしました。

「これ・・・Renkaのとこに置いておいてくれへん?!
    もう家で聴くこともないから・・・聴きたい時は、ここで聴くし・・・」


その言葉は何か意味深で・・・気になっていました。


もしかして・・・もう家を出る体制???と、思ったんだけど、、、
まさかホンマに決心してくれてるとは思ってませんでした。

最新の画像もっと見る