★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

相変わらず脳天気な彼

2006-02-04 02:12:01 | 不倫
今日(3日)、昼過ぎに彼Bくんから「おはよう!」メールが来た。
昨日もイヤミなメールを送ってやったのに、冗談なんか言って、全然普通に
会話を進めようとしている。
ホント、脳天気だ・・・

私は、このまま冷戦が続くのもイヤだなぁ・・・と思い、彼のに普通に
返信した。
でも・・・なんだかスッキリしないんだよなぁ・・・。
モヤモヤしたまま。。。
心から笑えないっていうか・・・
まっ、いっかって感じ?
そんな彼と今まで通り続けていけるのだろうか?
正直分からない。

この連休中モヤモヤしたまま、ダラダラ過ごした。
明日は連休最後の一日。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相手を分析すると・・・ (mimi)
2006-02-05 00:20:13
YやBさんの様なタイプ。

(勝手に2人を同じタイプにしてしまいましたが)

この手のタイプはもしかしたら、わざと能天気っぷりを演じてるのかもしれないと思っちゃいました



じゃなければ、こっちのイヤミ発言を堂々と交わす事は出来ないですよね。。。

もしかしたら、やつらはかなりウワテなのかも





なんでこんなに、ゴチャゴチャ考えなくちゃいけないんですかね

もっと、単純に恋愛したいですよ。

不倫なんて、もともと単純な恋じゃないんだから、

いらん所で神経使いたくないですよね
返信する