★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

何がツライって…土日!

2005-10-29 17:20:04 | 不倫
不倫の彼と付き合っていて何がツライって、土日が一番ツライ!
前の彼は単身赴任だったので、ほとんど半同棲状態。
ただ、人目を気にして出かけることがなかなか出来なかったけど、
それでも、一緒に買い物に行ったし、スパにも行って一緒にゆっくり
過ごしたし、外食もしてた。

今の彼とは、最初は週に一回家で会って…
その内、毎日退勤後、バイクで送ってくれて… 
ほとんど毎日会ってるんだけど…
土日は絶対といって良いほど会えないし、メールも電話もない。
最初の頃はメールや電話してくれてたんだけど、私が
「そんな中途半端なのはやめて!」ってきつく言ったもんだから、
恐がってメールも「おやすみメール」だけ。
余計にツライっつうの!!

彼は「ずっと思ってるけど、奥さんがいるから思うようにメールも
電話も出来ないし、せめて“おやすみ”は言わせてほしい」って
「おやすみだけは絶対に言いたい」って言うんだけど…

なんでイヤかって言うと、中途半端にメール来ると、その時以外は
ず~っと奥さんと一緒なんだ…
って考えてしまうから。
「おやすみ」だけっていうのも、24時間こっちはずっと考えてて、
メールも出来なくて、辛くて、辛くてしょうがないのに…
一言「おやすみ」って… そりゃないでしょ?!

先週、またいつものようにキレて、「“おはよう!”のメールも
する暇ないんでしょ?」「私は24時間分の1秒?
「そんな中途半端はいらない!奥さんだけに愛を注いで下さい!
ってメールしちゃった。
私の口から出てくる言葉は、いっつも強がりばっかりで…
全く正反対の言葉が出てきてしまう。なんで私っていつもこうなんだろう…って自己嫌悪。
本当、可愛くない…。
「そんな中途半端はいらない!全部の愛を私にちょうだい!」って
「ずっと私のことを思って!」って思ってるのに…
またやっちゃったなぁ…って思ってたら、

そしたら、今日、彼から「おはよう」メールが届いた。
ちょっぴり嬉しかった。
彼は彼なりに気を遣ってるんだよね…きっと。

でも、やっぱりツライよ、、、土日は。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (glassy)
2005-10-30 00:45:20
毎日会えて、週末に「おはよう」メールがくるだけ

でも俺からすれば最高すぎます。



俺なんて相手からメールなんて全然こないし、ここ

最近(2週間くらい)連絡してないよ。



俺もせめてrenkaさのお相手くらい、連絡くれる人

だったらどんなに幸せかって考えます。



ほとんど毎日会えるなんて最高だけど、俺もrenka

さんと同じ状況だったら、同じようなこと思うのかな

~って。。



だって、不倫の場合、100%満たされることなんて

ないでしょ?奥さんや旦那さんがいるかぎり。。

だから、もっともっと愛が欲しくなって底なし沼

みたいに求めてきりがなくなってしまうのかな~って

思います。



返信する
底なし沼 (renka)
2005-10-30 03:48:49
glassyさん、コメントありがとう!

うぅぅん、、、抜け出したい私の状況から言うと

毎日会えるのは却ってツライんです。。。

勿論、彼と結ばれるならこのまま毎日会って

いたいというのが本心です。

でも、「既婚者+奥さんが妊娠した」と

いう障害は、もうどうにも出来ないでしょ?!

その障害さえなければ、いつまでもこの泥沼を

心地良いぬるま湯に錯覚して、浸っていたかも

しれません。

今はもうそこが泥沼だったことに気付いて、

抜け出そうと思っても、底なしで…足を引っ張

られて抜けれなくなった状態です。



さっきも「おやすみメール」来たけど、、、

なんだかなぁ…って。。。



会えなかったら会えなかったで、楽になれるかも

しれない。メールが来なかったら来なかったで

楽になれるかもしれない。

生き地獄ですよ…正直。。。



あぁ、もう眠れない!!!!

タバコばっか吸って、食欲もなくって、

睡眠不足…お肌が気になります。(苦笑)
返信する