★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

いつでも努力してくれる

2007-02-24 03:39:49 | Yくんの存在
不倫彼Bくんからは、相変わらず「おやすみ!」メールが来た。
無視無視!!
なんかムカつく!!


で、一方のYくんは・・・
なかなか来ないから、今日は何か用事があったのかなぁ?
思って、お風呂に入ろうとした23時過ぎ、携帯にメールが入った。

「ただいまぁ!」
「おかえりぃ!」
「遅くなっちゃった・・・ごめんね!もう寝てた?」
「寝てないよ・・・待ってたよ!」
「ごめんなさい・・・今日はチャット出来ないかも・・・」
「そうか・・・」

と返信した途端、Yくんがオンラインに。

「やっとつながった・・・
「え?チャットしないんじゃないの?!」
「うん・・・実は家に帰ってないから、、、
    今無線LANでつないでる」
「そうなんだぁ・・・」

ここで、彼女の家かなぁ?なんてちょっと妄想したけど、
何処に居るのか聞くのが恐いけど、聞かないのも変かなぁ・・・
と思って、勇気を出して訊いてみた。

「家に帰ってないって、今何処に居るの?
「親戚のうち!旧正月だから集まってる」
「そうかぁ・・・

ホッとした私。

しばらく話したら、急にYくんが落ちた(オフライン状態)。

携帯にメールが入った。

「ごめん・・・落ちちゃって、つながらなくなった。」
「いいよ、無理しなくて!
     Yくんはいつもどんな状況でも、努力をして
    喋りに来てくれる
から、嬉しいよ!
「ははは 自分が喋りたいだけだから・・・



いつもだけど、Yくんのこの一言が嬉しい!!


「じゃ、お風呂入ろうか!?」
「わんわん!

・・・といつも通り、一緒にお風呂に入ったのでした。


こんなYくんだから、Bくんに対して不満なのかなぁ???
もっと方法はあるだろうに、、、
どうして、こういう努力をしてくれないんだろう・・・って。
私、ただのワガママかなぁ・・・???

最新の画像もっと見る