★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

Yくん初めての日記

2007-04-04 04:41:27 | Yくんの存在
ダメだ・・・昨日のもう1つの嬉しかった出来事を書こうと
思ってたら、また寝てしまった。
眠すぎ・・・
もう寝ないといけないので、手短に書きます。


恋人未満彼Yくんとの密会ブログ。
『Renka→Yくんの日記』と『Yくん→Renkaの日記』のカテゴリーを
作って、Yくんも投稿出来るようにしていたんだけど、RenkaからYくんへ
の日記しか今のところなく・・・
Yくんと最近交流ないから、ちゃんと毎日見てくれているのかも確認できず、
寂しいなぁ・・・って思っていた。


昨日寝ぼけながら密会ブログを開けてみると、初の『Yくん→Renkaの日記』
がUPされていた。

うそぉ~!!!!

すごく嬉しくって、眠いのをガマンして読んだ。
最初の方に「最近忙しくて全然連絡してないから、ゴメンって言おうと
思ってたんだ」って始まって、いろいろ最近の出来事が書かれていた。
そして、最後に・・・

「生まれてから、初めて日記を書いてたんだ!
    恥ずかしいなぁ・・・」


って書かれていた。

Yくんったら可愛いなぁ・・・

そんなちょっとしたことだけど・・・
これでこそ、交換日記みたいで・・・
なんだか嬉しい出来事でした。

最新の画像もっと見る