★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

今日彼と会わない理由

2007-02-26 20:17:47 | 不倫
今日は、ちょっとしたことで、Bくんにキレてしまいました。

先ず、この前ご紹介した親友達もいるT国ですが、こっちの人は
T国の人に対して、すごく差別的なことを言います。
新人の現地人の男の子が「T国のヤツはバカだ!」みたいなことを
言ったので、私はカチンと来て、「そんなことない!」と言った。
それを聞いていたBくんもあまりT国のことは好きじゃないし、
国として認めてないところがあるので、普段からバカにしている。

そこでBくんまでもが「全員とは言わないけど、バカが多いよ!」と言った。
私は前にも書いたけど、もしBくんと一緒になれたらT国に連れて行こう!
という夢がある。T国に行って、友達達に彼を紹介したいと思っている。

それなのに、そんな言い方をされてカチンと来た私は、
「そんなんアンタ達もT国の人に言われてるわ!!」と言ってやった。

私のT国に対する想いを知っているはずのBくんに、そんな風に
言われて、腹が立った。



その後、食事中に私に果物を剥いてくれた。
優しいBくん
さっきの彼を許しそうになった。
そこまでは良かった。
それが・・・
その後、私だけでなく、H子にも剥いてあげたのが気に食わなかった。

へぇ・・・誰にでも同じように優しいんだ・・・

前にも散々言ったことがある。
私はBくんが他の女性に優しい言葉をかけたり、優しい行動をとる
ことを嫌っている。
それで前に、勘違いした女がいたからだ。

それに耐えられなくなって、私の怒りは急上昇!!
タバコを吸いに行ったけど、あまりの怒りでブルブル震えてしまった。

私もホント短気だ・・・
心が狭いのか???


だから、今日は「マッサージに行くから、先に帰る!」と言って
帰ってきた。Bくんは私が怒っていることは分かってるけど、
それに対して何もフォローはない。

それが更に気に食わない。


今から久々にマッサージに行って、スッキリしてこよう!

最新の画像もっと見る