Do you climb?

山とキノコとたまにネコ。

2014.5.5 Children's Day Holiday

2014年05月10日 | いろんなこととか。















































































こーどーもーの日。

普段は部活やらなにやらで、忙しい日々を過ごしていて
車酔いするから、一緒に出かけることは皆無なチビスコが
カラオケへ行きたいと言う

山間部の過疎地域では気のきいた店舗は無いので、市内へと下りる

先日から帰省していた、こビスコと共にカラオケに放り込み
近くにあった親水公園へぶーらぶら

くさい。

ヘドロの匂いがする親水公園・・・草は伸び放題・・
せっかく整備した公園がこれじゃもったいないと思った。


それでも、カラオケが終わるのを待つ間ひとときの癒しになった
人工物の人ゴミは、また違った疲労感が満載



今日は、先日から不調でゲンキが無い猫が心配なので山へは行かず
様子を見つつたまった写真の整理中














最新の画像もっと見る

コメントを投稿