Do you climb?

山とキノコとたまにネコ。

2014.5.4 大座礼*鉄塔広場*大田尾越

2014年05月09日 | 大座礼山

















大座礼山頂を後にして、三ツ森山へと続く道を進む




































これはユキザサ?ツボミがついていた













アップダウンを繰り返しながら気持ちの良い稜線





























ぶなが仲良く2本並んで門のようになっていた






































たぶん井野川地区













まだ400mしか進んでない・・・






































石鎚山系がとても美しく見えて感動する













環水平アークがまた出ていた?ずっと出てたのか?













山肌もなんとも言い難い春の色
もっと語彙が豊富なら、的確な表現が出来るはずだけれど
ボキャブラリーも貧困なのである。残念!













大座礼を振り返る













三ツ森山方向












西・東赤石山方向

























アケボノを満喫しながらのんびり歩いて鉄塔広場着













三ツ森山へ続く道













大平へ は大平地区のどのあたりにつながってるんだろ?







地理院地図 クリックで拡大




鉄塔広場から引き返して、大田尾越へと向かうよ









大田尾越への分岐













けっこう藪













へんなぶな












ときどき道を見失い、引き返してみると
北へ真っすぐ突き抜ける感じで、境界杭を追っていけばだいじょうぶだった













やぶ

以前、笹ヶ峰の直登コースを下った時に、こんなにしんどい道はそうそう無いはず!
って思った。今回、こっちのほうが、かなりキツイような気がする

























あけぼのフレームのおざれ




























もうおなかいっぱーい!ってくらいにあけぼのを満喫した












大田尾越到着













最新の画像もっと見る

コメントを投稿