Do you climb?

山とキノコとたまにネコ。

PCがぶっ壊れた・・・。

2014年05月28日 | いろんなこととか。





石鎚天狗岳バックのイシヅチザクラ




とりあえず、明日NEW!PCが届く。
「発送しました」と、メールが届いた途端
なんだか調子がイイぞ!このPC あははー。

Cドライブがあやしいんだけど。
すぐにフリーズするのでどうにもならん・・・

写真のデータが飛ばなくて良かったけど
24日・25日の山行を早くUPしないと
また週末がやってくる。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~そうなんですか! (山便り)
2014-05-30 07:46:43
PCがNGとは・・・・しかし新しい機種が来れば一安心ですね~!
これからも、楽しい記事、書いてください!

それと、先日もコメントを書きました豊永峠地図を見ていて
判明いたしました。
この峠の林道を越えると、大栃?に出られるのでしょうかね~??
京柱峠を越えて、すぐの林道か落合だった?
から梶ヶ森に向う道から林道を見つけて機会があれば出かけて見たいと思います。
返信する
山便りさま (bisco)
2014-05-30 21:09:17
コメントありがとうございます。
新しいPCは、Win8でとても使い辛く、慣れるまで時間がかかりそうです(涙
とりあえずセットアップも完了したので、少しずつやっていこうと思います。

京柱峠の林道から入るよりかは、そのまましばらく439号を大豊方面へ進んで久生野より林道へ入る(ガードレールに「奥神賀山」の看板が有ります)ほうがまだ少しマシな様な気がします。
でも、きっと山便りさまは山道に慣れていらしゃるでしょうから大丈夫かもしれませんね。


返信する

コメントを投稿