Do you climb?

山とキノコとたまにネコ。

Bisco's Camera

2013年11月15日 | 道具とか。




こないだ、杖立山と梶ヶ森へ行った日の少し前から調子が悪かったビスコのデジイチくん
起動させると、液晶モニターが映ったり消えたり
気温が低いからかなー?と思いつつ
チルトウィンドウなのでモニターの角度を変えると映ったり
接触不良かなー?と思いつつも使えるから使ってた。

ところが先日、工石山でついに死亡・・・
砂嵐状態が続いてあれれー?貞子さんが出てきそうでこわいかも?と
思ったのもつかの間、どうやっても真っ暗な画面のままで
シャッターは切れるけど何がどう写ったのかわからないwww
ファインダーが無いから、モニターが死んだら使えないコレwwwちょwww

帰宅後、保証書を探す!どこやったっけ?
しかし1年保証だったら実費修理になるかもしれん
メーカーHPを見てみると、モニター修理って2万ちょいくらいするらしい(汗
正直なところ、それくらい出して修理するなら
新しい防水のコンデジをスカウトする方が・・・なんて良からぬ考えも浮かぶ。

揃えたレンズ達が浮かばれない
でも、最近ははマクロレンズしか使ってねぇwww
あーもっとちゃんと望遠もフィッシュアイも使っておくんだったwww
後の祭り状態www

必死に探して保証書あったー!やったー!
しかーも!5年保証だぜwwwヒャッハー!



あははー

そう言えば、コレを買うことに決めた時に○ニー製品だから
きっと2年後くらいにタイマー作動するかも?と思って
念のために5年保証を付けたんだったわwww
やるなビスコ!!!抜かりない!www笑いがこみ上げるwww

最近なにかと話題の○マダ電気に速攻で持っていく
担当のおっちゃんの口がくさいwww
虫歯は治した方がいいですよwwwアナタサービス業なんだからwww
と、言いたかったけどへたれなので言えませんww
「2週間くらいのお預かりになります」だって・・・はぁ。
山に行く時しか使ってなかったけど、そばに無いとなんだかさみしいのう。
2年間ずっと山へ行く時の相棒だったしなぁ
無事に帰って来てくれるといいなぁ

と、思いつつ1週間経ってデンワキターっ!!!
治ったってー!!!ヒャッハー!
2週間と言っておいて1週間とは、やるなっ!ヤ○ダ電気!!
0.5倍返しだっ!

明日、仕事が終わったら迎えに行ってきます。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿