☆どのみちこの道!☆

いらっしゃいませ♪
日常+本や映画の感想を思うままに綴っています。

もうひとつのバカ

2007年02月06日 | Weblog
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はB'zが好きです
子供の頃、ジュリーやヒデキの歌やフリなぞマネしておりましたが、心底「かっこええ♡」と思ったオトコの人は稲葉さんただ1人です。
初めて「素敵だわー」と思った頃の稲葉さんの年齢をはるか飛び越えても、結婚してもそれは未だに変わりません。
ずっと彼は素敵だーーー更に昔より素敵だーーーだー
もちろんtakも素敵だー。


今も、目の前の2007年カレンダーは、B'zおふぃしゃるかれんだーの週めくりバージョン。毎日、PC前に座りつつ、稲葉さんを見つめています(*´ェ`*)素敵な笑顔だわ~☆


そんな私なのですが、最近犬バカ生活の為、浦島太郎状態でB'z情報を危うく逃すところでしたっ

5月の映画の主題歌ですって
映画のタイトルは「俺は、君のためにこそ死ににいく」ですって
石原軍団の戦争映画ですって
曲のタイトルは「永遠の翼」とな。

オカンから聞いてしまいました。
B'zの事で、まさかオカンから情報を与えられるとは。。。
ファンとして、超ショックです・・・

マジかっ?とオフィシャルサイトに確認しに行くと、視聴が今日まででした。
あ、危なかったわ(何が?とか言わないでw)

てっきり映画の主題歌と聞くと、春のアニメの定番「名探偵コナン」かと思ってたのに。何だか視聴してもイメージがわかない・・・・・・
私はコナンが好きなんだけどなぁ~~~~。

でも、映画と一緒にきっと曲がリリースされるハズ。とっても楽しみです!
春にひとつ楽しみができちゃった~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B'zねー。 (マリ)
2007-02-07 10:47:09
義妹(43歳)が、もちろんファンクラブに入っているわ、ライブには行くわのやはりB'zの大ファンです。
彼女の着メロももちろんB'z。かかってくると大音響で曲が流れるので(何かはわからないけど)、毎度たまげます(笑)。
返信する
妹さん! (ree)
2007-02-07 23:23:52
素敵な妹さんをお持ちだわっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私の周りには、いつも一緒にライブに行くコ以外は、今も昔も「B'z・・・ふーん」という反応です。なので、たまに携帯の着メロでB'zの曲の人がいると、ものすごくイイ人に思えてしまいますw
 
返信する